--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/06/27 (Wed)

ふりふり再振り

昔駄菓子屋とかでよくあった30円のチューイングキャンディーってあるじゃないですか

おはじきみたいな大きさでサイダー味とかぶどう味とかの

ゲオ付近のセブンに駄菓子屋コーナだかなんかしりませんけどこれがうってるんですね

多分コレ買うの俺くらいですけど10個くらい買うんですよ

それで帰りのバスでばりばりたべるわけです

ゲオでかりた漫画読みながらね!ここの時間が人生ベスト10くらいの心地良い時間です

ちなみに1位はけいおんいじめSSやマミさんぼっちSS読んで爆笑しながらごろんごろんする時間です

昨日もそれでたべてたらガリッって音がしたんですよ

舌ごろごろして確認したら歯が欠けてましたv^^v

ちょっとびびりましたけどまあ去年もかけたので無視しました

ただかけたとこがとがって痛い痛い!!御飯も食べれないよ

仕方なく今日歯医者に電話したんですけど事情で休診…

明日も普通に定休日なのでいくのは金曜なるかな

しょうがないのでピザ頼んで食べたらまたガリって音がしまして

またちょっと欠けて丁度とがった部分がかけたので穴があきました^^

これで安心ですね!!!


RS

集合途中火曜日


いきなりGVです 集合SSとりわすれたので途中経過

初KO武道でGvですね

再振り


再振り後のステ撮り忘れましたが力2800迄落とし敏捷400,健康400ほど振りました

ただここでシールド指をつけたままふってしまいGv時に腰がつけれなくなりまして

仕方なくKO指2つほどはずし維持しました…

さらに速度バッチをだしわすれ結果4フレko70%くらいまで落ちた状態でしたwwww

これGv中に気づかなくてよかったです Gv中は3フレはええなーとか思ってましたそれ4フレです^^;

そうですねー 知識3枚くらいいたので相手シフ火力のみだったのもありつらそうでした

あと移動天使1人止めれたらよかったですねー! もっと得点できた気がします

ていうか今回天使止めないならアチャのが良かったですね…w 

コルされるとWIZとかはりついててもまた再タゲ探しなので厄介です!

エビ乙

恩を仇で返されました;x;

つっこんだら死にました後悔しかしてません


結果SS撮り忘れで勝ち



そういえばアチャなぜでなかったかというと

再振りアチャ

勢いでアチャも再振りしこちらは無振り状態で放置


安定のエビスタイル

でもってアリーナで毎回各ステ振っていこうかな作戦でいってます

なんせ狩りしませんからね狩りしない人の特権ですフフーン

ダメルート後250になるように力降ったと思ったんですけど

そういえば62500でしたねwwwwあははwww

健康も昔の目標くらいまでいきましたねまあ今はあと4倍ほしいですうそです

えっと本鯖でふらないのは毎回再振りたのちいwwwというわけではなく

現状片~とG補正のみの23%で当たるかわからなかったのでこうしました

それと7割スタイル(エビスタイル)でどのくらいいけるのかためしてみたかったので!

今日から1週間くらい続けてみます 瞑想常にいりそうですけどねwww

来週2か3枚鏡でそのうち2枚で追跡しそうなのでそれ成功したら命中30%で安心ですーωー.

ということで終わりますーωー 鏡成功してくりぇー!! たのむうううううう









関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

