--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/06/26 (Tue)

うーあー

あーやばい最近本当4時より前に寝れない…

不眠症ってわけじゃなくてちゃんと爆睡するんだけど

1限()ってなるじゃん…

やっぱ豆乳のせいかな! 毎日1本飲む生活そろそろ1ヶ月くらい続くよ!

今日紅茶味初めて飲みましためっちゃうまかった


あと最近ナルト読み返しました

昔の読むとやっぱあれですね小道具活躍が多い…

今なんて手裏剣() クナイ()

尾獣とかイタチとかマダラとかが強すぎるんだよ…


RSやねん!

SSがなかったです…

いやーキャラスロット増加楽しみですね姫名前募集中です

何も案がないとむしぇ2号になります;x;

今日考えたのが

1垢目:WIZ、2垢目:WIZ,天使,シフ,姫 ですかね

並び順は優先順位です 3垢目はキットないので優先順位最後

ただ多分MQするとしたらゲートグローブなので

1垢目もうちょい何か作るかもですねw 1キャラのためにゲートグローブはwww

後思ったんですけどキャラ増えるなら銀行も増えるんですかねー

増えないと色々きつそうな…メイン垢は荷物キャラ1人くらい作ろうかなw


まあこんな妄想も鏡成功率34%のままならなんですけどね…

アップデート修正内容
・鏡成功率を15%に修正v^^v

とかあったらまあ制限キャラとか支援職とかでも作ろうかなw

既存の鏡キャラだけ回す感じで…回さないとか言ってましたけど

34%でも9連敗だから問題ないですv^^v

心が強くなるわ鏡ってwww 

まあ15%のために231までレベル上げ、MQはだるいので新キャラはないですね


修正なかったら21キャラまでがんばろうと思いますwww

計算式:1日2時間狩り3キャラ分かけら×7日=21!!



さてSSないですが次!

ハープですね! あれバグあるっぽいです

簡単にいうとHPが減ったように見えるときがあります

右下のHPバーですね その現象なったときにたげられると

その減った状態のHPが適用なのかはわかりませんが

とりあえずアスヒ間に合わない等ありそうですね

これはおそらくHPハープなし5万↑ある人、1万以上ハープで増える人に関係がありそうです

対策が切れたあと新しいハープを使うかGV終わる5分前とかに使うくらいですかね

あと5万↑ある人ってのは検証してないのでよく使う人は検証してみてもいいかもです

自分はまあほらHP5万ないので^^^^^




最後に狩り装備1個売れたので多分アチャ狩り引退します!

アチャ狩りしてる時間かけらだしますうえーいwww

850lvで止まりましたうえーいwww

てかFD片箭とかダメ上限あるんでいいですwwwwうえーいwwww



RSかけら@50個wwwww せめてRSにしておけばwwww

ハープlv2にしたの誰だよwwwエビやろうwww


まあスキル+1どうしてもほしいときに狩りするでしょう!

てことで狩り終わったので再振りしたいところですが

肝心の追跡がない! 鏡どうなってるんだ→9連敗


追跡なしだと命中24%! 非常に不安なのでまだできません!

なので追跡成功→異次元か下級成功(足)→再振り→レザヒ売り→頭か鈴作成!

って流れを頭の中に作りました実現は半年後くらいです

けれどステ再振りはなぜか買いました2つも!

1つはアチャで1つはシフ予定です シフは収容所いったら敏捷100じゃ当たらなかったからです;x;


自分は装備妄想しても完成しないことが最近多いのでうんがんばって

完成しないまでもやってるんだよてきな事がわかるようなことしてみたいですね!


まとまって終わろうかと思いましたが思い出しました

シフがもうすぐ500です

でもって鯖内オーリーは相変わらずGHlv5で素晴らしいですがいつか3以下になったとき

クリスタルがかえません!また他Gの人からもらうのも忍びないですということで

鯖内はシフ武道で出ようと思い!KO装備を買ってました

あーw いいこと考えた武道装備載せようwwww完璧www

と思ったんですけど眠いのでSSなしです


頭:運RSHP
首:呪い抵抗ピエン
腰:健速
背:KOHP
手:W速度手(エビさんの^^)
鎧:ヒコ
足:運回避移動足

指1:薬KO
指2:薬KO
指3:低下KO
指4:致命打抵抗KO
指5:KB抵抗KO
指6:KO
指7:KO
指8:W全異常dx指

バッチ:移動攻撃速度バッチとスキル5バッチv^^v

KO率80%位の3フレですね! 

HPがうんちなのできつそうな相手ならアチャででますw

まあ再振りして健康にも若干降る予定なのでなんとかなる!!

楽しみですwww てかどっか体験移籍しようかなwww

いやでも死にすぎても困るし1~2回はオーリーでためそうwww

KO率低いっぽいですけどまあうんにわかだし仕方ない!

てことで終わり!!

何が言いたかったんでしょうねそうこの記事は近況です!

長文読解お疲れ様でした!

今日もおやすみララバイバイ♪





関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

ハーブのバグじゃなくてHPバグかな~
HP7万超えたあたりからバグなってる気がするわwwww

2012/06/26 (Tue) 21:52 | AnaGuMa #- | URL | 編集

Re: No title

ハープ使ってるG、人なら気づいてるんだろうけど

ハープ使って5分後切れた瞬間最大HPが下がるから一時的にハープでHP増えた分位まで残りHPが減るの
例HP10000の人ハープ使用、hp2000up→5分後HPが10000に戻り一時的に残りhpが2000になる ってかんじ
5万↑の人だけだと思ったけど今日Gvで武道もなったから(hp5000位)なんか違う条件があるかも
Gの人がいってたけど一回座れば治るらしいよソレ以外詳細不明 
まあダメ上限、命中補正と違って俺にはあんまり関係ないことだからハープ主で使ってる他鯖のGさんとかが
そのうち調べると思うよv^^v てことでhpバグは関係ない

2012/06/27 (Wed) 00:14 | LaPucelle #- | URL | 編集

No title

致命打抵抗足りてませんよ

だからwwwwww僕にも倒されるんですよwwwwwwwwwwwwwww

はい。

致命打KOあるからね。言ってね。

2012/06/27 (Wed) 01:07 | エビ #- | URL | 編集

No title

>>エビさん
致命打抵抗だけで80ちょいあったから威厳知恵でいけるとおもった反省してない

2012/07/01 (Sun) 15:15 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

