--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/06/23 (Sat)

敏捷運差命中補正とか検証GV2回目

えっと鯖合併と公開テストがありましたねー

鯖合併は名前重複に注意! 合併時に主体鯖に青が選ばれなかった場合

名前を変更する可能性がでてきます

例)AnaGuMa →Ana○GuMa エビさん→エビカス

なので事前に全鯖に自分と同名キャラを作っておきましょう!!

LaPucelleとこやまんは作っておきました…こやまんは文化遺産です

けどこれ当たり前ですけど合併直前に消さないとだめですね!

忘れてたらオワター!ってなるよ

あとは合併でおそらくほぼ全部位に鏡貸しが行き渡りそうですね…

青でいうとT速カンニ、T全異常タート、THPドレイク息吹etc

まあ合併先にない可能性もありますけどね!!


でもって公開テスト! 緑とピンクが対象なのかな

新ボスモンスターで ~700までptができそうな!

それとキャラスロットが8にふえて地下キャラID増やしたやつざまあ


俺ですね2垢目と3垢目合体してほしいわーw

余裕あればメインにWIZ作ってサブちょこちょこ増やしたいなとか思ってますただ

それも鏡成功率が34%のままだった場合だけですね…

今回の公開テストで緑鯖ピンク鯖かつ性向-100のきゃらがいる人かつ

わざわざBFD2ソウまで走ってくれるような人いたらぜひ教えて欲しいです!!

コレが気になってもう…てかアプデ10月じゃなかったねwwww


それとついでにダメ上限とインター上限も…

長くなりましたが本題へ!



まあまず小ネタから!!


Pvソロ

せっかく倉庫GにいるのでPvソロしました


リトシス

リトシス最強!!!

攻城は相手がいけそうだったらメンバー集めて行こうと思います!!

リトルシスターズがGHlv2リストに入るんです!!


次Gv金曜鯖間



集合金曜
結果金曜


集まりは+シフさん1

安定の4火力ですね

これ1つでも欠けるといまいち決定打にかけるので助かります

お相手は剣士3~4の壁剣士発見!

しま~をシフにしてました珍しいです

それとWIZ2天使2リトル1悪魔2か3

ちょっと今日も若干酔ってたのでタゲ合わせが…っていう言い訳!

それはまあおいといてもかなりタゲ合わせうまくなりました

今日みたいな日は特に悪魔裏切りとの合わせが難しいので

火力同士あって落とせると嬉しいですね!

もちろん妨害支援あってこそですが!得点できるのはいいことだ!


逆に失点が…今回得点としてはあの相手によくとれたと思うのですが

失点が…850の感想ですが今回の相手そこまで痛くはなかったと思います

でも1死です^^

前半はあまり失点せず先制もあげ勝ってましたが

後半から相手の裏切りタゲ合わせや火力タゲ合わせが重なって落ちたような気がしました

というか裏切り掛かる人多すぎですね(ドヤッ

たしかに悪魔2ですけど連打してればまだ防げるレベルかと思います(ドヤッ

上手い、フレはやい悪魔さんになるとやはり連打しててもかかることはあるらしいですが

今回のはそれにあてはまらない、連打してて十分間に合うレベルだったので

もうちょい連打してほしかったですね物資ただですしね!!

あ、僕今日裏切り0回だったんですよかかったの(ドヤッ

結構うれしかったwww 結構約定きたしね!!

連打できてるんかなーって思えるような感じでした

やはり約定きたら反射的にオスだとだめですねタゲ来たら連打!!



ふぅ…なげえ

まあ失点防ぎましょう終わり








ということで本題の2回目検証!!



あほあほとーく
結果w


今回はエビさんが暇してたので銀狼会さんに組んでもらいました

トラップは開始前でも使えるんですよ!これやったらびびります!

まあよっぽど仲良いGか相手じゃないと失礼ですけどねw



えっと今回試したのは


・敏捷相手より-1000の状態でかつ運相手より-2000命中30%で攻撃
→29/100

・敏捷相手より+1000の状態でかつ運相手より-2000命中30%で攻撃
→31/100

・敏捷相手より+1000の状態でかつ運相手より-2000命中0%で攻撃
→ほぼ回避



この時点でいえることが

・敏捷上げ下げしても命中7割だよ~んwwww


いや回避なら!!と思いましたが

・運3300敏捷相手より-1000相手運固定1命中10%
→9割以上命中


このことから敏捷差のみでの回避はあまり期待できないですね

ちなみに運同程度敏捷差1000で8割命中です 


まあつまり敏捷あげるなら健康あげようぜ^^;ってなりますね シフ剣士は力かな


ちなみに敏捷1000差運1000差あって命中0%だと

回避!

まあこんなかんじにほぼ全回避されます

10~20回に1回当たる感じかな…全力前回殺すつもりでビットしてみましたが

エビさん「水Pで間に合うわ^^」


比率指がなく運比指が出回っている鯖は特に運が高めの火力が多いと思います

そんなのに0割命中なら敏捷運捨てて健康振ってすべてに安定して7割ビットのが

アチャは丁度いいんじゃないでしょうかねー 1人で打つならともかく

他火力もいますし豊富なHP生かしてWIZなど支援に、またはシフなど主火力にMMMをして

支援兼火力というのがアチャの主体になるんじゃないですかねーいやもうなってるのかw

ただまあ自分の中では敏捷あげまくって運捨てていけば

命中%とあわせて10割命中、敏捷差である程度回避!!と思ってましたので

今回の結果は残念ですね…


もちろん運ある程度ふって命中%+ステで10割当てようとするなら

敏捷も相手と同程度必要なので重要ですが

最近のGvで毎回1Gに回避によって当たらないような火力がいて

それを安定してしとめるとき輝きまた支援MMMによって安定の耐久をみせるアチャ


なんてのもかっこいいですね!!って話でしたーωー.


それと命中%がどこまでから7割命中になるのか調べようとしまして


0%→0割~1割

10%→2割 とわかったところで時間きちゃったので

また明日調べようと思います 体感じゃ20~30%くらいかなー

参考までにシフDTHが101で15%らしいので

追跡NXUとG補正で25%、これでクリアできたらシフも同じような手を使えますね…

つくづくむかつく職だぜ!!



てことでおーしまい=ω=.

明日鏡ですけどまあ失敗ですよ!10連敗目や!

今日もおやすみララバイバイ♪
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

徘徊してたら

何か見つけた
勝手にリンク貼っとくね(`・ω・´)
シフに盾槍が今最強なのかな
守って倒せるアチャになりたい!

2012/06/23 (Sat) 10:03 | とーま #AGsVALM. | URL | 編集

No title

>>とーまさん

あのすいませんアナタ誰ですか…?










リンクあり! まあMMMするとしてもシフ専用とは限らない!
私達姫好きならもちろん優先順位は姫>その他だろ!!(真顔)

ってことでがんばってください!!

2012/06/24 (Sun) 01:59 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

