--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/06/22 (Fri)

結果SS撮り忘れ

ゲオにsakiの原作かアニメかりにいったらどっちもなかったです

原作はわかるけどアニメもないってなんでなの…今週末実家帰って実家のゲオいってみるかw

仕方なくsakiの過去SSをあらいまくってます

何度もいいますけどやっぱ麻雀ルール覚えてから読むと本当面白いですねsaki

今までが{パンツ履いてない・おっぱいさん・なんかすごそう]な印象だったのが

[パンツ履いてない・おっぱいさん・なんだこのチート]になりましたv^^v

それと相変わらず昼夜逆転でこの時間まで毎日1~2時間位かけらだししてました

今日もその予定でしたがなんとだすキャラがもういなかった!!

しょうがないのでぼーっとしてました寝るコマンドはなかったです

RSですがまたGv結果SS撮り忘れ…

久々に撮り忘れたって毎回いってましたけどこれで3回目くらいじゃないかな

なれとは恐ろしいものです

とりあえず勝ちです!こっちが剣士1シフ2アチャ物理1知識1WIZ1BIS1悪魔1と丁度1pt

丁度1ptは自分がザブリッチきてから初めてでした

ある程度Gvしててわかったことですが1ptで収まるほうがやはり安定しますねー

今回は火力で勝って終始押せ押せでいけましたが他Gvでは1ptどうなんでしょう…

指示、pt編成は楽ですがやはり妨害火力によって崩されると1ptだと復活が難しそうですね

ただpt多くても連携とれないとむしろ1ptのがいいような相手もイル気がしました

もちろん連携ちゃんととれるような指示統率できればそれにこしたことはないですが…

青鯖でpt編成とか詳しい人誰か教えてええええええええサクラさん以外で^^


まあ幸い鯖内鯖間人数不足ということはなくptも複数になることが多いので

どちらのGも来てからまだ期間たってませんがそこは気にせず(←

何か伝えれることあったらどんどん言ってこうと思ってます!!




てことで最後この前いってたやけロトてきな


本当は天球キャンペーン分の15000GEMだけ買っといて

後でエンチャントボックス2期になってから買う予定でしたが

まあやけろとなのでいいのですーωー.

roto

結果

@10個買ったけど心臓とか天上だったかな…

大体あわせて10億くらいかな!まあ俺にしてはましなほうよ!

天上は前回減った分補充できました^^

あとは鏡代ですねー 相変わらずギリギリだわ…

今週末の1枚でテスラ終わらせたいところです

解除は1月半先ですがテスラはいますぐ必要というわけではないので!

それと成功して元ノ装備売るという鏡代稼ぐ方法が使えないんです…


長くなりましたが終わります! 今日はランサーでほとんどinしてなかったので

明日くま発見できたら検証のやつやっときますまたよろ!


今日もおやすみララバイバイ♪
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

