--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/06/20 (Wed)

鏡とGv

麻雀勉強してからだとsakiが3倍くらい楽しくなった

今日ゲオいってアニメと原作おいてたら借りてこようかな!

ちなみにsakiは衣が一番好きですロリコンじゃないです

まあまずGV結果だけ

集合火曜


今回久々に武道ででてみました

KO装備なしHP6000位の3フレ!

エビさんにKO装備よこせといったらまず3フレなろうぜとかいってました意味不明です

お相手2pt位 4回ちにましたv^^v

とりあえず天使とか蹴ってました楽しかったです

KO装備つんでWIZとかけったら楽しいんだろうなー!

結果火曜







次鏡!

とその前にまず初巨匠!!

初巨匠

解除するものは15%時代に成功してたTHF




THF解除


これと20億を生贄に捧げ

成功報酬






召喚!!!





破壊1回目


やばいもうはやくも疲れてきた




まあ気にせず2枚目!!




2kaime.jpg



未来は見えているはずだ!!!


ここで巨匠もらってくる予定だったシフ4を急遽鏡へ!

3枚目




だが前回学んだはずだ!!

こうやって急いで失敗を重ねていくと!!






































3回目・・



つまり!!つまり!!意味は無いよ!!



そうだ今すぐ飛び降りよ




まあこれで9連敗

15%時代いれると2ケタ行くと思うけどあれは過去とします

ついでに昔のやつも過去にしたかったけどなんかつながってる気がする

昔いつかツケが回ってくるんだろうなーって思ってたけど回ってきたわwwww

まあそこは数でカバーするしかないよね!いつか終わるだろ…

連敗は鏡キャラ複数持ちの人の宿命と考えて頑張るしかない(数キャラの人は普通ここまできたら鏡通いやめる気がするwww)

と冷静になってますけどさっきまで枕殴ってました…

とりあえず今日はやけロトしてかけら今週@3キャラくらいなんでそれだして寝ますね!

あ、MQ2キャラとも終わり3垢目完成しましたv^^v

WIZシフ天使剣士です まあこれも成功しなきゃ意味ないんですけどね…

鏡キャラ11体!!メイン育てながらだととてもじゃないですけど出せないので

アチャは装備変わるまではレベル上げお休みかなー 

それとシフかけらだし昨日計ったら38分だったんですよ!50個

シフにしてははやくないですか!青消費3セットですぶも!

うわもうまじこういうどうでもいいこと自慢しないとやってけない…コレが若さか






最後にコレ!

http://plaza.rakuten.co.jp/weakandweek/diary/201206180000/

無断貼り付けはこれで4度目ですかね!

命中%の偉大さのお話です

まとめると

・命中補正+があれば運ムふりでも7割は当たる
・敏捷もムふりだと多分無理、敏捷は偉大
・運1000差↑あると9~10割当たる
・つまりアチャ最強やないか
・エビさんは変態


ということで今後火力は運1000~2000程にして命中%をつめば

支援には9~10割、火力には7割命中させることができるということですね

逆に敏捷めっちゃつんで命中なら7割超えるのか

命中何%から7割になるのか

そもそもmob相手なのでGvでは変わるのかを検証するため

Gvしてきます! 長くなったのでもう1記事今日中にupするのでご期待あれ!!


鏡なんてなかった 終わり

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

KOひとつも積まなくても罠指さえあればかかとで数秒天使のコル遅らせれるんだよ!

だから早くKO罠指作製と1次転生よろです^^;

2012/06/21 (Thu) 11:02 | エビ #- | URL | 編集

No title

>>エビさん
自分で作ればーか!!

2012/06/21 (Thu) 15:28 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻雀勉強してからだとsakiが3倍くらい楽しくなった今日ゲオいってアニメと原作おいてたら借りてこようかな!ちなみにsakiは衣が一番好きですロリコンじゃないです

2012-06-21 18:54 | まとめwoネタ速neo

