--/--/-- (--)



2012/06/18 (Mon)

Gv結果だけー

ここ数週間昼夜逆転している今!!

今日ここであえてはやく寝ることで!!

生活リズムを取り戻す!!!

(G恩寵逃した;x;)

RSはねー 

なんとか巨匠代だけできたから

2キャラ鏡、1キャラ巨匠で明後日挑戦しようとおもいます!

ということで特にネタもなく…

土日は家に引きこもりひたすらMQです1キャラ終わって2キャラ目ティアメス前!

マルコ袋もこれでもう使う機会ないのでバンバン使ってます

さっきドラコリッチいって死んで翼→死んで翼を繰り返したときはいらっときました





それくらいしかないなーGV結果だけ軽く書いて終わりますw

鯖間日曜




結果


お相手1ptちょい

火力はシフ1か2とアチャ

アチャが回避すごかったらしいです

僕も瞑想込みで3~4割くらいだったような

フレの関係で片なんちゃらまだ装備してません(笑)

僕は前半雨打ちながらかつシフ狙い

やっぱ雨打ってシフ狙って倒せると気持ちいいですね

後半はタゲ合わせとかそれなりにがんばってました

0死ですわーいわーい



おしおちますまたよろ^^

最近麻雀やってます楽しいですv^^v







関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

俺が出てたら相手に7000点くらい贈呈してただろうな(´・ω・`)
勝利おめ!
750なったら鯖間復帰する!

2012/06/19 (Tue) 12:22 | どやこや! #- | URL | 編集

No title

>>こやまん
期待してるがんばって!!

2012/06/21 (Thu) 15:28 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここ数週間昼夜逆転している今!!今日ここであえてはやく寝ることで!!生活リズムを取り戻す!!!(G恩寵逃した;x;)

2012-06-21 18:54 | まとめwoネタ速neo

