--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/06/16 (Sat)

ハープlv2やで!!

昨日木曜日、6月追加曲arcadeうってきました

羅刹は難易度は☆8、だけど消失くらい難しいような

同時押し連弾、サビのとこかな 

こーづーくーりーしーよーうーか系のとこ連打が初見じゃ無理またよろ^^

動画みて予習する気がおきたらしますね^^

ゴシックなんちゃらは☆9 多分追加曲では一番むずい

裏表同様プロ用^^

後2つはできませんでした! スランプは他の人が結構やってたけど聞いたことなかった


それと電気屋でDIVA-f-の体験版があったのでやってきました

ダンスホールともう1個の曲名前忘れたのノーマルイージーだけできるらしいです

ダンスホールノーマルだけやってみましたミク可愛い

4つボタンはextendと同じ、問題がスクラッチ…

画面を弾く感じでやるのですがあれ連打はまず無理ですね・・どうするんだろうか









最後に!!まどかオンライン!!!外れました!!!!



そろそろRSいきますね^^^




ウィップ

今週も生活リズムおかしいですがかけら順調b9不調


ティアメス

MQはシフがティアメス終わりまで、WIZが2-3くらいまで終わりました

月曜には3垢目完成、地下キャラ育成が終わりそうです

多分かけら11キャラが丁度いいんじゃないかなー

また余裕できるようなら増やしますけど今のとこやる気はないですねーωー


次GV! 今日金曜鯖間




集合15日
結果金曜


お相手剣士1WIZ1BIS天使4リトル1悪魔1であってるかな

pt編成は剣士さん+天使と1ptでしょうかね

途中で編成変えてたかも

1火力ですが妨害と剣士さんの火力で大分点数トラれちゃいました

自分は1死…秘薬切れたところ死ーωー

ただやはり1火力でしたのでもう少し万病等注意していけば

失点減らせたんじゃないかなーと思いました 裏切りはなかったです

耐久ボーダーが今回1万5000、

ある程度余裕もってビット打つためにはやはり2万5000はほしいですね

やはり耐久が…といってもまあ次の鏡は耐久関係ないんですけどね(←

だって好きなものしたいもの!!

鏡と言えば今週4thシフが鏡or巨匠もらえるヒですが前回のギャンブルのせいで

お金がないです!!! WIZとシフ3rdが鏡もらってるのでできれば巨匠をもらいたいところw

巨匠もらうとすると不足金は8億くらいですね^^^

うん明日からこそ1日クエでもするよ…きっとねティヒヒ





最後にタイトル!! 想像つくと思いますが王の証書で魂の演奏者?称号をあげてみた


王の証書
ぶっも!


密教なんてなかった



えっと!!効果は!!!
















変化なし!!



えっとSSはありませんがCT30分、最終HPCP上昇20%は変わりませんでした

効果時間も5分^^ 市民と同じレベルですねはは!!

密教次からあげますね^^ こんなのあげてる余裕ねーよ^^


てことで終わりですーωー


今日もおやすみララバイバイ♪ 簡易更新でしたー!



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

アリーナで王の証書使えないのでしょうか…?

2012/06/16 (Sat) 04:13 | あーる #hn7S5JsQ | URL | 編集

No title

検証しすぎやんwwwwww
無駄にしてまですることじゃな~いwwwwww

2012/06/21 (Thu) 10:05 | みぃ #- | URL | 編集

No title

>>あ~るさん
もう使っちゃいました☆

>>いちごさん
なんか気分でしたーωー.

2012/06/21 (Thu) 15:27 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日木曜日、6月追加曲arcadeうってきました羅刹は難易度は☆8、だけど消失くらい難しいような同時押し連弾、サビのとこかな こーづーくーりーしーよーうーか系のとこ連打が初見じゃ無理またよろ^^動画みて予習する気がおきたらしますね^^ゴシックなんちゃらは☆9?...

2012-06-20 01:33 | まとめwoネタ速neo

