--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/06/14 (Thu)

ちいさいけどすごいんだよ

ーω-.「黙れよ」

=ω=.「ハイ…」




RS≧ω≦

850!!


ユニコーンさんいじめて今日も狩り

850だとまだ必要経験値が毎回20mずつ増えてく感じで

まあまだ許せるレベルかなw

どこまでいけるんでしょうね…854と855の差が40m…ここらへんでしょうか

860は今の2倍以上いるのでちょっと無理ですね☆

よしじゃあ853まで狩りをしてその後クエで854で終わろうかなw

そういって860までいったりしてね!!てかいくんじゃないかw

まあ最終的には860まではいきたいのですやはりw

FD片なんちゃらつけたいしね! 860いったら安心して再振りもできますしね



といったもののやはりもうここまで上げれば

レベル差で苦しむことはほとんどないとおもうので

今までアチャレベル上げ>かけらだったのを

かけら>レベル上げにしようと思います

それと密教上げですがいけるとこまで行こうと思います

正直密教なしでも抵抗はおそらく稼げるのでそこまで重要視してませんが

いけるならいきたいってかんじですーωー.


それとサブシフが470lvなりました

レベル差50とかの狩場でも安定して1時間以内にかけら1キャラ貯めてくれる子ですv^^v

今もGの人のおかげで秘密毎日いけておりすくすくと育ってます

ということでこいつをレベル上げに回しサブシフ2号を400前後まであげ

かけら送り専用にしようと思ってます

ていうかシフって500~かけらだし狩場あるんですか;x;

それに伴いシフもとい武道をGVにだすためKO装備を探してますフンス

シフ装備は鈴ラーアチャと相性がよさそうなので

最終的には無転生か1次700ちょいくらいまで上げて

シフで鯖内だけ出ようかなと思ってます

その理由ですがまず現在自分がいるオーリーGは

火力枚数4~5くらいあって多分自分いてもいなくてもあんまり変わらない!!

ということで前からしてみたかった妨害がしたいなー、とw

2つ目がやはり鈴ラーアチャ、勇気のクリスタル必須の鯖内GVが非常に面倒くさくwwww

今はGHlv5なのでGHでかえますが下がった時一応ある程度はストックしておきますが

ソレがなくなった時は…武道専したいwww


まあ長くなりましたがつまり

①アチャ一段落したよー
②シフ育ってきたよー

ってことが言いたかったのです眠いので文章まとまらないってことにしてください


次!! ということでかけら送りメイン!!

ある程度余裕ができるはず、なのでやっとMQし始めました

3垢目@2キャラ! 

セット


ゲートグローブと移動バッチと記憶石ズ!

それと今回は移動速度天球も導入してみました

相変わらずMQ2はだるいので休憩はさみましたがMQ3が大体3時間位で終了!

明日明後日でシーフは終わりかな

でもってWIZはまだ200なのでエビさん天使育ちまち

リッチ寄生が一番楽なのでv^^v

2キャラに1ヶ月とか贅沢すぎワロタwwww

けどほらロト買いまくってはずれて

そのぶんMQのほうけちったら勿体無いじゃん…

てことでがんばります!

ちなみに久々にMQすると新鮮で長く続きますこれテストでますb^^d



最後にGv結果




Gv結果水曜


支援完備で鉄壁だった…あれはどうやったら落とせるかなぁ

妨害数増やすか超火力がいればいいんですかねーうーむ

失点も低レベルさん多く狙われた感じです難しいなあ…

サクラさんとも5秒ほどこの前お話しましたが

やはり低レベルさん弾くと育たないしGv成り立ちませんよねー

そういうのも含めてひっぱっていける高レベル高火力になりたい!!

だから来週鏡成功よろ!! 1枚でいいんだよ3枚のうち!!


てことでそろそろ終わり

今日もおやすみララバイバイ♪
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

あれはマジでどうしてやったら良かったんだろうなぁ
PT編成も少し失敗だったんじゃないかなぁ…
と思ったけど結果論だしなぁ…

わからんわぁ

2012/06/14 (Thu) 10:41 | ぴこぉ…… #- | URL | 編集

No title

>>ぴこ
そういう思ったこともどんどんいったほうがいいよーw
色々思うところあっても終わった後俺にいってもそれこそ意味ないしねw

2012/06/21 (Thu) 15:26 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ーω-.「黙れよ」=ω=.「ハイ…」RS≧ω≦

2012-06-19 07:14 | まとめwoネタ速neo

