--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/06/13 (Wed)

ロトギャンブルetc

ああああああああああああああああ

今日一瞬8時におきたんだけどな
目覚ましなる前に起きて止めて露店放置全部売れてるの確認してね
トイレいって眠らないように電気つけたとこまで覚えてるんだ

気づいたら10時でしたああああああああああああ


まあでもいいか今日4限だしたっぷりMQできますね^^

今日はちゃんとネタがあるんですよー!

なんせ自分でwwwつくりましたからwwwwあははwwww

昨日書いた天球キャンペーン用にとりあえず12個分3万円くらい買ってみました

G単位だと速度RS天球もってるのがライオンさんだけなのかな…

というかよくよく考えてみたらロト課金使えば6万上限ザラだった位ですし

3万くらいじゃ当たりそうにない…うーむw

天球キャンペーンは半年に1回ですからできればほしいところ

ちなみにどうでもいいことですがアリーナで落とせば知り合いGメンの人にも

天球渡せるらしいですね!

とまあ天球のことはいいのです!!

届くの6月末ですしね! 楽しみにしときますv^^v

健康つきとはいわないので速度RSくださいv^^v

健康つきならサクラさんが1000億で買うらしいですb^^d


でロト20か30くらいかったのよ!

もうロトSSとかとらねえよwwwwwwwwwwwwwwww



























異次元ちゃんと神秘ちゃん


これは鏡連敗続きそうですね


まあ異次元目当てだったので早速

しろふじょ~の言い伝え


某しろふじょ~の言い伝えでは

これでベース残りは確定らしいのですーωー

けど2OPまでしかつきません


さていくぞ!!

ソーサラ

隠すのだるかったので!!

自分が最終にする予定の頭はソーサラーです!!

なぜなら知恵威厳1000いきたいからです!!

知恵威厳NO1です!!!


頭は前回拾ったやつでロトからでたボンズで簡単につきました



















































































勝ったwwww



うはwwwwwwwwwwwww流石旦那wwwwwwwwwwwwww


これで2OPの確率100%ですね!!!













































…


その発想はなかった


ゴミとか言うレベルじゃねえ…せめてスキルかHPだろ使い道ねえぞこれwww

あちなみに頭は薬回復lv2までですv^^v




もうこれは




いくしかない
















千鈴1本減る



千鈴ちゃんが1本減ったああああああああああああああああああああ



てかこれできてもダメlv1ダメlv1千鈴だぞバーロー

まあ増幅する気もなかったですけどね!Tダメじゃないと意味ない

大体ダメ150%=ステ1500です!はいどうでもいいですよね














夏の勢い



千鈴ちゃん2本目消えたああああああああああああああああああああああ



ということでロトは全部はずれました・x・

これで鏡成功まちがいなし

鏡といえば昨日遊びでアリーナ50回ほどしまして

1回だけ取引可の複製品できたんですよ!!

だからなんだよ☆
























箱



そういえばロトをアリーナであけたらどうなるんだろう…

ロトシュミュみたいになるのかなともっていくと

まず表示が????に!!

開けてみると!!











ハズレ!!です



おい!ぶっ○すぞ!!



外れ!!です。
外れ!!です。
外れ!!です。
外れ!!です。
外れ!!です。
外れ!!です。










あと鯖内GVですね火曜日

これがすごいんですよー

集合SSはとったのですが結果SSなんと撮り忘れw

集合SS撮り忘れはとくありますけど結果SS撮り忘れとかすごい稀なんですw

てことでSSなしですが勝ち!

終わった後Gチャでオーリー強っ!って声が多かったです

まあ3~4ptで火力5~6枚ですしやばそうですよね…

ただ今日は悪魔1だったのでいつもは悪魔3なのでまだましなほうですwww

それはでも相手にもいえますけどねーいつも見る悪魔さんいなかった!

流石に鯖内裏切りなしで死んだらしぬので全力で逃げました

テルさん見かけたときあー今日しぬなと思いましたが

流石に2WIZで1タゲ位ならHP2万でもなんとか生き残れました;x;

火力のくせにシールド指もってったのがよかったかもです!

あと今日あらためて実感しましたがそう

ビットが止まらない

平和ボケして最近左下スキルonにしてました

これがちょっと厄介で瞑想インターだとなかなかスキルキャンセルできない

従来は右クリ固定でしたがそれだとチャット・万病押し等が自由にできないので

最近は左下入れてました…

うん今度からはそうだなぁ…状況によって変えれるようにしたいですね~

多分今日1回HP半分くらいまで減った時あったのですが

ビット止まらなくて棒立ちしてましたひええ

あれ多分タゲ合わせされてたらちんでましたねー


ふう…それとあとはじるしちあーとさんが復帰しました!

+涙フィールドでしたのでもうやばかったです^^;

相手BISさんに同情しました若干…ミラ死何回したんだろう

当の本人は笑いながら人がごみのようだ、と呟いてました



誰かこいつ殺してください><






ここまで書きましたが私無死ですv^^v

ステルスラピュセルですv^^v

といってもタゲきましたけどね今日はv^^v

オアシスで恨みもたれたかなv^^v

次あった時殺せるといいねv^^v






はーやーくーHPー増やさなきゃー



てことで終わります。

けいおん徹夜で2期後半見ました

たしか平沢姉妹感動SSが俺がちゃんと読んだ初めてのSSで

だからこそ鮮明に…覚えてない(だって2年前)

つまりU&I久々聞いた感動泣いてはないけど鳥肌立ったわ!!


今日もおやすみララバイバイ♪(寝ないよ!



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

私はラプをフルボッコにできたので満足です(

2012/06/13 (Wed) 12:58 | AnaGuMa #- | URL | 編集

No title

オーリーさん強かったっす・・・

ラピュさんが棒立ちなのわかってたけど

知識PT牽引してたので

近場にあまりコルできず・・・

またやりましょう!

2012/06/13 (Wed) 14:12 | ブラウにいた天使p #- | URL | 編集

No title

>>くま
またよろです^^

>>ぶらう天使さん
またよろしくです!

2012/06/21 (Thu) 15:25 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ああああああああああああああああ今日一瞬8時におきたんだけどな目覚ましなる前に起きて止めて露店放置全部売れてるの確認してねトイレいって眠らないように電気つけたとこまで覚えてるんだ気づいたら10時でしたああああああああああああ

2012-06-13 16:59 | まとめwoネタ速neo

