--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/06/11 (Mon)

GV結果と今後

あーみすった昨日までに更新しとけばよかった…

まどかオンラインのクローズドβ?テスト

RSでいうテス鯖みたいなのかなそれの応募締め切りが今日の15時…@10分っていうw

詳しくは説明ありませんが楽しそうなので応募しましたまる!

RS!

一週間ぶり
1週間ぶりくらいにレベルアップ!

別にレベル上げしづらいってわけではありませんが

片なんちゃら装備できるようになってからやる気でず

ベリー100%放置で気が向いたら狩る感じになってます・x・

あとこの前拾ったシールド指!!

これ使うと今までユニコーンでは30分/5~10個フルヒ消費だったのが

1時間で1~2個消費まで下がりました!!

これはでかい…恐るべしですねー

支援さんではGvでもつけてる人多いんですかねー

まあ火力は指空きないしこれつけるなら3次指かなぁ…

それとRSかけら@10個ほど!これ集まったらRSで放置する予定です

密教なんてなかったまる



次GV結果 鯖間

集合日曜
結果



3死…oh..

裏切りかかったのが4~5回ほど…oh

というか

・逃げ
・タゲ合わせ
・万病連打

このどれか1つしか自分はできないんだなぁ…と思いましたww

前半逃げで裏切り食らうも逃げれてましたが

万病連打覚えて慢心したのか逃げを忘れてしまい死亡…

幸い秘薬クリスタルは余分に持って行ってたのでまあそっちはおk

それにしてもうーんですね…耐久不足でしぬなんて!!いやHP2万もねえけど





まあそれはおいといて今後について!

アチャ上限11万ってのを聞き

またシフスキル探知や女神で透明があんまり…なのを知ったので

指構成を比率指7、W全異常自リロ3次にして力無振り計画()というのをたてました

つまり健康極ーωー.ちなみに薬回復やKB抵抗は耳です・x・

すると健康6000くらいになってHP9万なりましたワロタ


計算したところlv860だと健康3500程、HP効率7つ程のhp5万くらいのとき

HP効率>健康比1/2になるっぽいです;x;

つまり指比率置くより抵抗おいて耳とかにHP効率のが上がるんですね…

まあ普通の火力はHP5万なんて早々いかないでしょうし

アチャ以外だと指に力おいて抵抗を他部位、その分健康フルほうがあがりそうです




透明なしなのでたげいっぱいきそう…9万だとMMMは他人にあげれる余裕あるんだろうか

ていうか火力として健康極はどうなのか、壁としての役割で満足してしまわないか

とか色々かんがえましたがまあやってみるのが一番!!


まあ未来の話ですよもちろんwww

前提でまず鏡成功がえっと…9枚くらいwwww

数年後にはなってるといいですね…RS終わってる気がする

とりあえず来週3枚で何か変わるといいなー


終わり・_・



おまけ!

><


消滅の魔法書銀行入れないで地下きて旗もらうのもう3回目ですよwwww

くっそwwっwくっそwwwwww


ドウデモヨカッター!




関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あーみすった昨日までに更新しとけばよかった…まどかオンラインのクローズドβ?テストRSでいうテス鯖みたいなのかなそれの応募締め切りが今日の15時…@10分っていうw詳しくは説明ありませんが楽しそうなので応募しましたまる!RS!

2012-06-12 06:27 | まとめwoネタ速neo

