--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/06/09 (Sat)

ねぼけまなこでうとうと

毎回記事書くたびに忘れてましたがやっと覚えてた

まどか映画化だって!!総集編らしいよ!

まどかマギカのほうだからキリカちゃんでないね!!

でも嬉しいよ!!ほむらちゃんだよ!

思ったんだけどまどかってヒロインみんなそれなりに人気あるよね

けいおんとか唯4:梓3:澪2:他1でかなり偏ってるよ!(俺目線です^^;)

ちなみに僕はマミさん以外みんな好きです!!

まどかちゃんはやさしいしほむらちゃんは可愛いし名前いいし

あんこちゃんは名台詞多いしさやかちゃんは某SSでかっこいいです!

マミさんは…1人焼肉寿司カラオケ買い物etcちょっときついですまたよろ

そういえばデブさんといえばエビがサブでまどか関係の名前のキャラ作ってました

今まで魚介類系+さんで通してたのに今更帰るなんてやっぱり理解できなかったです。

Gv結果だけ!


まず鯖内金曜ギニューさん



Gv集合金曜
結果


相変わらず安定の3pt

てか火力高すぎるわ…じるしちあーとも復帰したし

多分鯖内じゃ一番強いんじゃないかな…移動天使少ない位か弱み

自分は火力・妨害とのタゲ合わせ楽しいですv^^v

今日お相手鯖間でてるだけあってかなり痛かったです!

特にボトルはなんかめったに相手しないからタゲられてもわかりづらいね…

2回ほど死にそうなときありました特に2回目はHP1/5位まで減った…2WIZ安定やねん!

そういえば某雨さんと某エビさんが…ププ死んでましたプププ

なんだこいつ


ギニューさんナイスです^^^^^^ddbb^^^^^^^

兄弟


僕もちろん無死でした^^

というか前線すらあんまりでなかったからLAも少なかったww


けどやっぱpt間ばらつき失点等色々反省すべき点ありそうですね

ただ合併ですが移籍してきた身ということとやはり琥珀でもだんごでもありましたが

みんながみんなGV工夫というか勝ちたい!と思ってるかどうかわからないですよね

例えば鯖間ランカー(ランク外も?)とかなると勝ち負け重要でしょうし

そのための意見は参考になってためになると思ってかってに言いまくってます(←

ただ鯖内でやはりここのGは琥珀同様古参の人も多く勝つより楽しむって感じのスタンツがありますし

自分も鯖内は言い方悪いですけどほんのりとした気分ででてるので

こういうお祭り感もいいかもしれないとおもってますたぶん!

それにそんな無策でいってもこの人数戦力差ですから大抵勝てそうで…w


それでもこここうして封じたほうが点数とれそうとか

ここ注意すれば失点防げるんかなーとか思っちゃいますねやっぱそこは効率厨てきなほらなんていうか

まあGV重ねて色々勉強してからでも遅くない気がしますまる!




次鯖間

結果さばかn


すげえ連勝してるな…5か6くらいしてそう

今回こっち1pt+4

Gマスさん不在の火力はアチャ1シフ2

多分ザブリッチにとっては自分が参加したなかでは一番火力少なかった気がする

そのためかなかなか点がとれず拮抗0-0で15分ほど迎えたかな

そこでこちら失点し5分後くらいに落ち、0-2000位になりまして

終盤裏切りはいり700程こちら入り

最後相手天使を追い詰め得点!でもって剣士も倒して逆転

お相手剣士さんリザPをOFFにしていなかったのか5回ほど追加点数

そのままリードで終わりってかんじかな…

リザPが残念でしたねー ラスト2分ほどでしたが200点差とかなら

お相手も追いつくぞと意気込めますしこちらも緊迫した雰囲気でできた気がします…w

やはりリザP確認は入念にしないとですね!自分はここきてからはまだ暴発0です

もちろん他Gではたくさんしました^^^

昔むかし8回くらい連続で死んだ時あったな…w まあ勝敗影響なかったから笑い話ですんだけどw

前回の鏡の反逆で指増やし用の鏡が1枚しかなかったためか

ダメが…えっと55000くらいでした ルートすると20程しか増えてないので

まあ火力も対して伸びませんねどんまい



おし終わろう寝るんだ…


関係ないですけど最近のマイブームはベビーチーズと豆乳飲料です終わりv^^v






  追記

眠れなかったからまた暇つぶしのあちゃ考察ごっこしてたけど

しろさんが冗談半分くらいでいったロト速度千鈴+カンニ

正直Tダメ打尽+カンニより11万しやすいしありなのかもしれない…

作成難易度がT打尽とTIF並になるけどw

ただカンニにするなら表記こだわる必要もないし(最終的に11万で落ち着く)

打尽の命中%と敏捷+、スキル+も惜しい…


と思ったけどWダメ打尽で表記10万は力1万3000~4000もいるんだひええ…

千鈴はWダメで力1万1000程…命中は厳しいけど敏捷スキル分はこっちで稼げそうだなぁ

まあロトチケ武器異次元→神秘鏡とかちょっとうんどんまいってなる…w

Tダメ鈴作ってから余生的な感じで作るほうがいいんかなあははw

というか鏡6連敗の時点でうんあれですよね

まず人並みの装備…いや出まわってる装備揃えてから

またT鈴?Tカンニ?T黄金だの作ることにします

一応補填分@1はほぼ永久保存として

今週末3キャラ-100なのでその2枚か3枚を再来週しようとおもいます

流石に腰はもうどんまいなので当分放置し

指ですね多分!首のほうは…この運だと当分厳しそうですw

指6コ、首腰!!いつ15%になるかは知りませんがこれだけは終わらせておきたいw

明日こそゲートグローブ買ってこいよのび太!!


あ、リンク追加しましたっての書こうと思ったけど

いつから紹介してないんだ…と気が重くなったのでやめましたwww

とりあえずオーリーの姫さん!

移籍先で知り合い増えるとうれしいですね!


それじゃあねますみ 今日もおやすみララバイバイ♪

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

某雨てwww
思いっきり名前出てるじゃんか^-^;;;;

調子乗って死んですいませんwww

2012/06/09 (Sat) 07:40 | じる #- | URL | 編集

No title

どうもはじめまして(*´ー`)

なんだか鏡は15%じゃないの?ってぐらいに成功しないような気がします(*ノー`)

がんばってください!

2012/06/10 (Sun) 09:23 | ゆーとぴあ #- | URL | 編集

No title

>>ジルさん
どんまい元気出して
次からは指注意してくださいね^^;;;

>>ゆーとぴあさん
はじめまして(`・д・´)ノ
鏡なんてなかったんですーωー.
がんばります!!

2012/06/11 (Mon) 15:06 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎回記事書くたびに忘れてましたがやっと覚えてたまどか映画化だって!!総集編らしいよ!まどかマギカのほうだからキリカちゃんでないね!!でも嬉しいよ!!ほむらちゃんだよ!思ったんだけどまどかってヒロインみんなそれなりに人気あるよねけいおんとか唯4:梓3:澪...

2012-06-10 07:26 | まとめwoネタ速neo

