--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/06/07 (Thu)

鏡補填と実験

こびゃあ^^

鏡補填きましたワーイワーイ

さっきありあんでみただけでも鏡貸し露店6はありましたw

自分は予定通り7でした(計算ミス期待してたwww

2週間後にする予定でしたがお金がないので

腰鏡先にして今の腰うるか検討中ですーωー.

ということでタイトル通り補填きたらしたいことが2つありましたので実験

箱

メイン垢ですー 買い物カゴにきさえすればおkだったので予想通りか

まあメインで実験は流石に勇気なかったのでサブ垢



・まず今回補填の鏡でアリーナ鏡できるか実験








別垢剣士

できました。はい…地味ww


次…




・鏡所持してる状態で2枚目の鏡を持てるか(ゲットできるか)


2つめ


箱あけたら2つは持てないよ≧ω≦ってでるとおもうじゃん





















2つ所持


oh...異様な光景だw

もちろん
成功失敗


アリーナで使用可能






えっとまあつまりね


いやこれで連続でできるから失敗ないかもー^^じゃないんだ

まあここまでいったらわかると思うけど

火力でいう比率指、支援でいうRS指

出まわりたての鯖や出まわってる鯖の中堅クラスの火力さん

まだ指が揃ってない人!…2枚、時間あれば3枚

アリーナでだけ指増やせますよねっていう…

まあ鏡1回分減りますし永久的にかばん圧迫なので

秘密GD等なく狩り引退されてる人なんかはいいかもしれないですね

自分はとりあえず2枚持ちかな…指当分揃いそうにないしなー

でもってランサーで鏡もてる機会なんて今回くらいw

てことで実験終わり!! 

これを使えば指だけまだ揃ってない><って人めっちゃ火力あがりますコワイコワイ!

逆にアリーナGVしかでない!!って人は比率指その分売れますw

まあそんなこんなで終わりです!! 






追記:はやいけどアチャで指増やしてステとってみた


ひええ


2連続ムズすぎワロタ

2連続

大体5~10分はかかったからGV前に余裕ある人だけですね!



ここで油とホークアイ忘れたことに気づくwww

またwww2連続wwwwははwww寝言はwww寝ていえwww

偶然もっていた課金油と片なんちゃらを使い

ここまでドーピングしたならおkじゃねwwwってことで信念onwww



ドーピング




あれこれ力ちゃんと降れば9万くらいならダメ速度鈴でもいけるんじゃね!?


終われ.
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こびゃあ^^鏡補填きましたワーイワーイさっきありあんでみただけでも鏡貸し露店6はありましたw自分は予定通り7でした(計算ミス期待してたwww2週間後にする予定でしたがお金がないので腰鏡先にして今の腰うるか検討中ですーωー.ということでタイトル通り補填きた...

2012-06-09 11:19 | まとめwoネタ速neo

