--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/06/06 (Wed)

愚痴!

こびゃあ^^




もー怒っちゃったよー

ゲオ先週借りて昨日返そうとおもったんだけど

どうみても1巻足りないの…20分くらい探してもないから

もうなくしたでいいや…弁償いくらだろって思っていったら

会計の打ち間違いで同じ巻が2つ借りてたことになってたんだって…

80円返してもらったけど何なのこれ!!

色々おかしいだろこれ!!せめて打ったやつくびにしろよ!!

なんて愚痴をはいてました昨日そのせいでバス1本遅れてGv10分前で危なかった

あとハケンの品格また3巻~借りられてたえびくしょが!!


RS
16.jpg

16%のやつやって壊れました…

今週末2枚来週1枚補填きますねー

再来週一気にする予定ですぶもも

月曜日G恩寵というのがオーリーさんでありまして

ランサー3日ぶりくらいに狩りしました!






油狩り



勇気のクリスタルTUEEEEE!!

課金油とリフレク使ってるんですけどね!

致命打もでてないし5フレですが沸き待ちなったのでまあいいのです


狩り2


ちなみに知恵1000、ベリー+恩寵orキットでこの経験値!

ペガサス全面で50秒~60秒/1SPでした!オアシスよりうまいかもですね

そんなこんなでやっと

848

1あがって848! @2あがってクエしたらとりあえずやめようかと思ってます!

だってだるいんだもん!! 運1100分を健康に振りたいwww


そういえばこれひろいました


混ぜる

HPつけてまぜようかな!!



次GV! 鯖内オーリー相手神系


ソレダケ…GV集合火曜日
結果火曜日

3pt位かなwww

でもって800台5人wwwww

俺だったら帰るレベルwwwww

まあ祭り気分で面白かったです

ていうかわたし後半まったくタゲきませんでした^^(裏切り除く)

影薄い上に射程ぎりぎり攻撃が多いですからね…

でもって相手主火力剣士はデュエされたら逃げてました^^^^^

エビさん0死でしたもっと相手さん狙ってください!!



えっと次!!





いちたかの野望!さん


まとめるとね!ビットダメ表記を上げ過ぎると

バグっちゃうんだって!!あれれこれ聞いたことあるぞwwww

おいこれ直ったっていってなかったかwwww

表記11万~11万9000ならおkっぽいです!

T千鈴でいうと闇精霊なら力1万1000位でしょうかねー

力極限まであげてIFか打尽+カンニか

力ある程度で健康いっぱいふって千鈴か…

まあ後者自分は選ばざるをえないのですがw

HP4~5万の300ダメアチャってどうなんでしょうねーw

まあいいやどうせまだ当分先だ!!

今度かんがえますねまたよろ!


どやーωー.まん




関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こびゃあ^^もー怒っちゃったよーゲオ先週借りて昨日返そうとおもったんだけどどうみても1巻足りないの…20分くらい探してもないからもうなくしたでいいや…弁償いくらだろって思っていったら会計の打ち間違いで同じ巻が2つ借りてたことになってたんだって…80円返し...

2012-06-09 01:43 | まとめwoネタ速neo

