--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/06/04 (Mon)

アウトドア!!

日曜日

雨すごかったですねー夜中雷もあったなぁ…

帰宅0時半でGvどっちも間に合いませんでした

日曜日結構活動したのでそれだけの記事!






えびです




まあまず牛角通で有名な翼君に焼肉おごってよ!!っていったところから始まりました

こっちきたらおごるよ!→えどこすんでるの?→あれおじいちゃんちちけえわいくわ


こんなかんじで地名は隠してっていわれた気がするので言いませんがいきました!

最近日曜徹夜デフォなので徹夜でいって

おじいちゃんの家でちょっとお話してお小遣いもらって

17時頃合流、翼君と翼友達さんと自分で牛角いきました

もうその二人は常連だったらしく店員さんから話しかけられる率やばかったです

てかふたりともめっちゃコミュ力高いよ絶対!!

俺店員とか最低限しか話さねえもんwwwなんて思ってました

メニュー表ない物頼んだり色々してもらったりしてました

僕はご飯モリモリ食べてました ちなみに全部翼おごりです^ー^d^ー^d

その後ゲーセンいきまして二人がまためっちゃ長いガンシューティング的なのやってる間

DIVAなかったので自分は1階でまたクレーンゲームやろうと探ってたところ

秋葉原でとれなかったミクさんフィギュア発見!

1000円使って取れず諦めてたら店員さんが同情してくれてちょっといい位置にしてもらいまして

その後も店員さん横にいて手直しとかしまくってもらっても1000円使って取れずwww

もう泣きそうになってたら次は違う景品(レールガンのタオルかな)を台みたく…表現しずらい

まあでもこれならとれますよwwwってくらい難易度下げてもらいまして

そこで500円使ってやっととれましたwwww

120604_122242.jpg


秋葉原のと合わせて5000円くらいかかってますねはい!

大切なのは愛だろ愛!!


その後友達さんは帰りましてボウリング二人で行きました

翼マイシューズマイボールもってましたやべえです

でもってここでも店員と仲がいい!こいつやべえええええ

翼2

やっぱ上手い人ってみんなあほみたいに曲がりますよね

僕は回転加えてるつもりボールなら投げれますよv^^v

投げ方がおかしいのか腕が次の日めっちゃ痛いです

5ゲーム位やって終わりましたこの時点で22時!

GV完全諦めまんまんどんまいってことで

2時間くらい車で八王子向かってました

でもって0時半くらいについてロト5個だけあけて死んで寝ましたwww

自分徹夜後は12~14時間は睡眠とるのですが今日は早起き10時起き!!

翼は結構前から起きてたみたいでめっちゃ悪かったですごめんね!

最後にご飯食べて解散というか自宅前まで送ってもらって彼は帰りました

面白かったです!!翼先輩まじぱねえっす!!

でもやっぱり…学生っぽいよな!!

いやイケメンですけどね


でもタバコは年齢聞かれてなかったから俺だけか…w

まあいいやまたよろ!


てことでネタこれだけ!移籍後初Gv休んだのはちょっとまずかったなー!

今オーリーさんはGHlv4でクリスタル買えますのでなるべく鯖内でたいとおもいます!

今日今から臨時メンテで鏡%もどるっぽいですね期待

鏡できるのは再来週ですが…! 



終われ!

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

ミクチャンフィギアおめえええ!
後昨日GVなかったですよw

2012/06/04 (Mon) 18:52 | ocha #- | URL | 編集

らぷ

ありです^^PC横に置いてる!

2012/06/07 (Thu) 18:34 | #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日雨すごかったですねー夜中雷もあったなぁ…帰宅0時半でGvどっちも間に合いませんでした日曜日結構活動したのでそれだけの記事!

2012-06-07 21:47 | まとめwoネタ速neo

