--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/06/03 (Sun)

合併移籍しました!あと近況

相棒大体見つくしちゃって最近古畑任三郎見始めてるんですけど

あれって絶対犯人最初にわかった状態でそれを古畑が追いつめる感じなんですね

相棒も3~4回に1回くらいはそのやり方でしたが毎回なのは新鮮ですねー

犯人役が結構有名な人多いので楽しいです! あと古泉うける!


RS特にネタないけど一応更新してみた!



えっとランサーシフetcを琥珀からオーリーさんに移しました

今月から合併始まったそうです

前回交流戦見ましたがあの戦力+じるしちあーと雨ってやばそうでした…

鯖内で勝てるとこあるのか…?ってくらい強くなってそうで怖かったです

あとクリスタル売ってて歓喜しましたb9で使いまくりました

使いまくった成果かIF7スリングがでたのでエビさんに10億で売れませんでした


ちなみに多分僕今日(日曜)でれないです!鯖間も!多分w

多分というのは本当曖昧でだめですね…なんせ鯖間はレベルtopですから

自分とtop合わせて相手入れるわけなのでレベルだけみると自分いないと大きく差がでます

レベルだけだけどつらそうです…てか先週も休んだしでないと!!


っていうのと

かけら!土曜日ちょっと本気出してシーフでかけら250個送りました

一日に5キャラ分は最高記録でしたワチョーイ!

今日はできませんが平日のうちに残りと来週分終わらせて

週末3垢目のMQだけでもしようと思ってます

10月までってのもありますしねーエビさんも2垢目がんばってます


それと誘導するわけではないですが今後の鏡について

支援さんはわかりませんが火力さんはぜひ?多分比率指を鏡するべきだと思います


WHP息吹、ドレイク。速度HP追跡…位でしょうか自分が今ほしいものは

10月までって期限がなければ指の前に自分ならこれらをしたかもしれませんが

これらは一応自作はできますよね

もちろん耐久と首速度は現時点の自分には最も重要ではありますが

10月以降でもまだ作れる可能性が少しでもあるものだと思ってます

逆に比率指…これはほぼ鏡でないと作れません

神秘鏡繰り返して作る人は完成品出まわってますし効率が悪い…

となるとやはり鏡でしか指は増やせない

そして10月には15%…

15%でも成功するだろいつかはってことではなくて

15%の鏡のために地下悪魔9週通えますかって話ですよね

特に10月前まで同じ苦労なのに確率が倍以上の34%だったなんて思うと

効率厨の俺にはとても耐えれそうにないです…

まあそれでも装備揃ってなかったらやらざるを得ないでしょうしかし

そこで指だけでも全て揃っていればまだ…他部位はなんとかなると思うんです!

WHP薬回復息吹がよかったけどHP薬で妥協という手もありますし!

重要なのは妥協 目標の下方修正 エビさん打法



結局何が言いたかったのか


エビさんに指増やせよと伝えたかったのかもしれません

そういえばエビさんも同じオーリーでした

鯖間も鯖内もG一緒です


ラヂヲさんふぉーえばー…



つまりノリで書くとこうなるんですね-終-

日曜徹夜デフォになりつつあるね!!







関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相棒大体見つくしちゃって最近古畑任三郎見始めてるんですけどあれって絶対犯人最初にわかった状態でそれを古畑が追いつめる感じなんですね相棒も3~4回に1回くらいはそのやり方でしたが毎回なのは新鮮ですねー犯人役が結構有名な人多いので楽しいです! あと古泉うけ...

2012-06-07 13:18 | まとめwoネタ速neo

