--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/06/01 (Fri)

ハープ(笑)じゃないんだよ!

なんか魂の演奏者それなりらしいですね(コヤァ

わたし初日にエビさんにいる?ってきいたんですよ

そしたら彼そんなごみくず使う奴は死んでしまえっていったんですよ!(ちょっと脚色くわえてるかもです

まあ僕も自分の分だけもらってあとはネタ用にとっとこうと思ったんですよね

そしたらほら某有名Gが実際に使ったらしいじゃないですか

というのもあれ最終HPCP20%UPなんですよね

つまりHP5万の人は1万、10万の人は2万増えるんですね

まあ僕みたいな雑魚だと5000も増えませんが

上位支援さんとかが使うとやばいんですねはい

まあそれで1つは知り合いにあげちゃいましたが

2つは某Gの人にできればあげようってことになりまして

でもってワイルドキャットは某熊さんにとられちゃったので

全部引換券処理できました!!終わり

あと自分といった知り合いが数枚もってるので

お金ある程度だしたら売ってくれると思います

耳もらえたら言ってみますのでどうぞ!





ほめられた!

めっちゃほめられたわHAHAHA!

このあとライオンとか翼とかエンジョイとか見かけたんで

ぺんぺんさんとかサクラさんとかしろさんこないかなーってしてたけど

誰も来ませんでした…







その日のGV!!の前に

前回のオーリー戦(虐殺事件!)でクリスタルを消費して

残機4個になっちゃったのですが

あれ…サブキャラに持たせてアリーナで落とすを6回すれば

6個たまるじゃんwwww俺天才うはwwwwwって思って

やってみたところ

勇気のクリスタル


アイテムコピーの疑惑!?!?

やべえ怖いわひええ…ってことで結局なくて

ザビッチのマルス剛という男らしい方に5個もらいましたワーイワーイ



てことでGVねすいよう鯖間




Gv集合水曜
GV結果水曜


今回ハープ使用!

Gv後こやまんがHPやっと~なったと耳きたので

ハープのこと教えたら涙目になってました!!

ちなみにぼくはハープ使ってやっと2万という残念なHPでした!


えっと2ptで移動天使1なので

先制点を取り相手を基本まつというやり方でいきました

多分移動天使さんや近距離火力さんはなかなか交戦できず

あんまり面白いGVじゃなかったかもしれない!!

でもワタシは遠距離火力で比較的攻撃しやすかったのと

知っての通り性格悪いので相手がなかなか攻撃決めれない様をみて

わっちょっちょwwwwとか言ってました!!

そのせいでpt群から離れちゃってトラップ3回くらいかけられました(笑)




うーむ…やっぱ鏡ないとあれですよね装備更新がないので

Gvマンネリ化が…w

装備妄想は進んでるんですけどねー!

もう知っての通りまだ初心者()なので

色々知らないこと多くてふとこの装備いいんじゃね!?とか思って

妄想装備するのがとっても楽しいですwwww

鏡また確率戻るといいですね!

他の人のも戻って追いつかれるの怖いですけど

ソレ以上に持ち前の運で成功しまく…たらいいなぁなんて


ていまかがみ


ということで1週間放置してましたがやっと今日全キャラBFD走りました

期限が明日ですけど気にしないのが勝ちです^^


終ーわり!




関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんか魂の演奏者それなりらしいですね(コヤァわたし初日にエビさんにいる?ってきいたんですよそしたら彼そんなごみくず使う奴は死んでしまえっていったんですよ!(ちょっと脚色くわえてるかもですまあ僕も自分の分だけもらってあとはネタ用にとっとこうと思ったんです...

2012-06-01 15:57 | まとめwoネタ速neo

