--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/05/30 (Wed)

廃人!!



秘密警察入ったのほしくて買ったCDにこれが入ってて

1年ちょい前に聞いたの思い出して動画いったんですよー

この曲は曲も良いんですけどやっぱ一番は2番サビ終わった後の間奏のとこのコメントだと思うんですよね

ネトゲ関係のコメントいっぱいの弾幕張られるんです

ポタ出しptお願いします とかよろです^^とかエビです^^とかw

それでいまの動画みたら…殆ど消えてました

カバーでリンとか他ボカロが歌ったやつがでて恒例の○○のがすごい厨がいっぱいわいて

コメント削除しまくったりしたんかなー残念でした…

薄暗い部屋のエビはギルト1の誇り高きシーフ!!



エビといえばまどかのですごいギャグがあるんですよー

マミさんがシャルロッテに首もがれるとこあるじゃないですかー

あそこでボトってマミさん落ちた後すぐ起き上がってこう言うんです

マミ「シャア専用おっぱいよ!」

シャア「首がないようだが?」

例のアノ人「頭なんて飾りです!エライ人にはそれがわからんのです!」




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




…RSです^^

Gv集合火曜日

久しぶりに鯖内GVでした

↑+WIZさん1ね!

水曜結果

とりあえず霊術さんいたので

スイッチブレイブルミナス等で支援剥がされた時に

クリスタル効果は消えるのか試してみて

見事消えなかったのでこの確認できただけでもクリスタル3個消費の甲斐あった!


あとエビさんをどうしても倒したかったのですが

エビさん全然投げませんでした!

わざと、わざと裏切りにかかってエビさんに投げさせたときにHPかなり減らすとこまで行ったのですが!

まあきつかったです…あーあと2~3検証したいことあったから

どうせ遊びGvならそれ提案しとけばよかったといまさら後悔www

まあいいや終わり!



天上100!

天上100とCP100%なりました

ここで打ち止めしてRS保持の予定でしたがlv845と@15あるので

どうせならあげれるとこまで密教あげようと思いますー


鏡ですが今日やっとなんとか全キャラ1週間ちょい位遅れて集めましたw

今週からちゃんと集めようと思いますまる!

がんばっていこー!

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密警察入ったのほしくて買ったCDにこれが入ってて1年ちょい前に聞いたの思い出して動画いったんですよーこの曲は曲も良いんですけどやっぱ一番は2番サビ終わった後の間奏のとこのコメントだと思うんですよねネトゲ関係のコメントいっぱいの弾幕張られるんですポタ出し...

2012-05-31 00:28 | まとめwoネタ速neo

