--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/05/28 (Mon)

日曜まとめ

日曜日色々いってきたのでなんとなくまとめ!

先週あほりんごちゃんになんとなくゲームオンフェスタいこうよ!っていったら

急遽東京くることになったので行って来ました!

夜行バスでくるということだったので朝4時半くらいには家でないときつかったです!

いつも4時に寝てるやつが4時に起きれるはずがないので徹夜でした

最初りんごとお茶に会ってふたりともキャラにあってました!

りんごはあほりんごっぽくてお茶は几帳面的な!

てことでネットカフェ位しか朝6時じゃあいてないのでそこいって

お茶天使の秘密探ししたり俺の銀行整理してもらったりしてました(←

その時銀行にあったクロネシリーズ開けてファイア指でたりしてました(o´д`o)

そんでもって10時5分前くらいに会場ついて

この時点で俺の1日の行動限界を超えてきてました;x;

アトラクションっての最初やって魂のハーブとワイルドキャット(赤い絨毯)をせっせと集め

あとついでにグッズも結構もらえましたワーイワーイ

その後ご飯食べてリアルガチャで外れ引いて

その並んでる途中で火翼会いました!

前チャットで50歳位っていったの本気で信じてたので

めっちゃ若いのきてびびりました!!

翼は神秘鏡DX引いてました;x;

その後アプデ情報適当に聞いて

終わった後秋葉原いって適当に時間を潰しました

DIVAがどこいっても並んでて流石秋葉原でした

八王子だとうんもう大体空いてるv^^v

終わった後うどんが急に食べたくなってうどんたべて

でもって抽選のためにまたゲームオンフェスタ会場いきまして

全部はずれたのを確認して帰りました!

あれですね…流石に疲れましたww

帰り電車乗り過ごすし帰った後はGvどころかPCつけるのもだるかったので

シャワー浴びてねました

起きたら13時! 1限なんてなかった…


けど普段ゲームしてる人とあうのも新鮮でたまにはいいかなって思いました







ここまでSSなし^ー^ いやそういうの携帯でとるとか面倒だったんだよ…


あ!ゲーセンでとったまどかのテーブルクロス的なのだったらとったよ!



120528_174745.jpg





ホムラチャンが可愛いです


最後に


参加賞的なのでもらった魂のハーブとワイルドキャット使ってみました



ハープ


はーぷ2

はーぷ3



スフィアないと使えない感じで

はーぷ4


使うと演奏が10秒位?

はーぷ5


終わるとHP全快して20%増えてますね 増えるのが5分間かな

CLが30分!inして30分立たないとだめっぽい面倒

Gvで…まあ最初の5分だけHPCPちょっと増やすのに使う…?

まあ面白そうなんで最初だけ使うか



次!ワイルドキャット

ワイルドキャット

きゃっと2


インベントリになんかでて絨毯がかっこよくなりました

でもこれ邪魔ですね…!

破壊できない!

^^^


最後にリアルガチャはずれ品

リアルガチャ景品
解除







v^^v^^v 終わり!

鏡修正かなんかきそうなので

今までどおりかけら出しは続けよー!


あ、魂のハーブ@3個、ワイルドキャット@1個余ってるので欲しい人上げます耳よろ^^^^^


-終-

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日色々いってきたのでなんとなくまとめ!

2012-05-28 18:39 | まとめwoネタ速neo

