--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/05/27 (Sun)

ゲームオンフェスタ速報てきな!

夏アプデ

・才能システム実装
-各職3つの固有スキルのなかから1つ選んで才能スキルをふる!
ビットヘイストみたいな新攻撃支援スキルではなく
既存のスキルステに何か+する感じかな…
とうしのとったら効果あるスキルみたいなかんじじゃないかな!


・育成ワールド実装
期間限定初心者用でさくさくレベル上がる狩場か鯖実装

多分経験値数倍の鯖ができるんじゃない!?と予想!


・宣伝PVアニメ

姫赤ちゃんグラだった!可愛い可愛い
剣士アチャウィズ姫あくましかでてなかった!
たしょくどんまい



終わり!


才能システム期待



あと鏡動きあったんですね補完!

俺は失敗だけなら5枚全部なら6かな楽しみwwww

関連記事

コメント

No title

ズボンごめんなさい;w;
次東京行くときは桃鉄やりたいですねw
お世話になりましたby微塵&りんご

2012/05/27 (Sun) 22:03 | 青りんご #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏アプデ・才能システム実装-各職3つの固有スキルのなかから1つ選んで才能スキルをふる!ビットヘイストみたいな新攻撃支援スキルではなく既存のスキルステに何か する感じかな…とうしのとったら効果あるスキルみたいなかんじじゃないかな!・育成ワールド実装期間限定初...

2012-05-28 03:35 | まとめwoネタ速neo

