--/--/-- (--)



2012/05/27 (Sun)

ふわふわー

5月27日 (日)早朝 晴れ多分

しろふじょ~さんと街で偶然あっておあしすいきました。
ペアで1時間狩りました。ふじょっとさんはご立腹でした;x;
1時間かって60%くらい。844だし美味い方!!
そのあとしろさんからよつはぶろぐさんのなんちゃらをきいて
鏡記事に関する記事読みました。
つまり今もってる確率15%の鏡(腐った鏡とします)は
何度アリーナいって検証しようとも
何度メンテ後にアリーナいって検証しようとも
何度何度何度しようとも15%前後なんですね!

うんどんまい元気出して!!

午前4時半時間やばい!げーむおんふぇすたで15%きいてきます^^

終わり。 簡単更新!



まあこれからの地下キャラについては育成中止して

-100で打ち止め、メンテ待ちでメインレベル上げ等するか

巨匠保持or適当に使ってソレを繰り返しておくかですね

自分はテスラの件もあるので今のうちから本IDはHF解除

サブIDはどっちみちいるので巨匠もらって保持ッテ感じにしようと思ってます

2ヶ月以内に更新きたら今鏡するより回してたほうが確率高いですしね多分


てことでばいばい!!

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

なんだってー!?

2012/05/27 (Sun) 07:20 | 青りんご&アヤタカ #- | URL | 編集

No title

フェスタで凸する・・・だと?

ラピュセルさん、マジすげーっすw
頑張って!

2012/05/27 (Sun) 09:09 | JEFRY #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月27日 (日)早朝 晴れ多分しろふじょ~さんと街で偶然あっておあしすいきました。ペアで1時間狩りました。ふじょっとさんはご立腹でした;x;1時間かって60%くらい。844だし美味い方!!そのあとしろさんからよつはぶろぐさんのなんちゃらをきいて鏡記事...

2012-05-27 16:14 | まとめwoネタ速neo

