--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/05/26 (Sat)

地底湖とオアシス比較

新DIVA(vita)の名称がDIVA-f-に変わってました

なんて呼ぶんですかね…fじゃ流石に通じねえw

1st,2nd,extend,f...f

うんDIVAfでいいや面倒だけど

でもってまた新曲PV2つ! ミクの秘密警察ってのがよさげだった!

早口のとこ連打いれたら16bなんのかなー32とかあったりして

いや激唱32だっけまあいいや

とりあえずextendより難易度下がってたらいいな…アハハ!


流石に公式が25日upなので動画はなかった!

うっうー!!

RS

844

844 片なんちゃらまで@3…

なんかこのレベルになると流石に半分くらいの人は地底湖映るそうで

前回試したとおり庭園の骨ドラゴンは非常に残念な結果に終わったので

ペガサスを次は試すことにしました!

非常に残念な火力!


あ、リフレクは買いました^^^

課金油リフレクで1万6000!!

こんなのってないよ!! まあでもなかったら狩れない、あってまあ許せるレベル

ランサーで5フレ位でこれを進めると10体わいてるのですが9体狩って丁度いい位

でもって経験値が!! 1時間で30%!!!

2分/1SPwwwwwwwwwwwwwwwwww


参考までにオアシス(lv843)でソロとペアしてみたところ


ソロ:速度天球4フレ ↓の1箇所だけ無視して狩り(5箇所狩り)1分10秒/1SP

ペア:知恵天球5フレ 全面狩り 50秒/1SP


これはひどい…こんなのってないよ!!


これねー正直ねー 多分だけど850↑でもオアシス>地底湖なるんだよね

まあいいやとにかくうんオアシスのがよかったって話

ただですねこれオアシス特化ではない人にとっては地底湖のがいいかもですね

例えば某しろふじょ~さんは運がオアシス要求+1000ほど余らせてて

かつちょっとおかしい珍しいフラジールを持ってるので

大して苦労もせずカンストするオアシスよりはこっちのがカンストする分いいかもしれません!

まあオアシスはフレ重視、地底湖はダメと運HP等重視ってことですかね

ペガサスみたいな神獣系は剣士と相性がいいので

剣士は840~ペガサス、ランサーは人によってシフはオアシスッテ感じがいいのかな

もちろん剣士オアシスでも余裕でカンスト3フレとかならオアシスのが多分うまいです



つまりですねもうしばらくオアシスさんお世話になりますねwwwwwwww


終わり


てか俺ざけえwwwwと思った瞬間でした ペガサス痛くて3回くらい死んだわ




Gv結果金曜

GV集合SS撮り忘れ

剣士2アチャ2雨1シフ1武道2天使1BIS1WIZ3

2ptですね いや1.5ptか

いやー強かったですw

スザク君に言わせればマシンポテンシャルが違いすぎる…


Code20Geass20R2_EP18_33-6c022.jpg

まあ一番のポイントは耐久ですかねーお相手全員2万↑はあったかな火力!

僕をはじめエビさんとか軟い人多いですからね!

それとダメージも250ちょいのが2~3!!

妨害は0でしたがそれでも覆せませんでしたね…冥王くれば違ったかなぁ

司令塔にルルーシュさんいたら勝てたかもしれません!!

それかこっちにもアルビオンがあれば…ぐぬぬ


最初1回即死しました^^^^^^





次!

リフレク買ったのでb9いってきました




これがあたしの全力全開!!!!

















全力全開!!

6000足りてないよ!!

現実は厳しいです

ただこれでロックナイルが30秒くらいなので

ここから上げるなら致命打上げたほうが絶対いいと思ってますけど

別にここから10秒はやくなったってだからwwwwなにwwwwだと気づいたので

ここまできたら…頂点目指そうぜってことで2万を目指すよ!!


いやぶっちゃけ装備揃ってる人は普通にカンストでしょうけどねHAHA


明日はW闇精霊力天球+ランサー悪魔型追加ダメ槍で挑みます!!

ああ、なんて無意味な記録なんでしょう!!




終わります・x・ 


来週琥珀で交流戦ってことで久しぶりに鯖内GVなんですけど

お相手Gにエビさん、AnaGuMa、お茶天使、こやまんがいるそうです

てかこいつら全員最近まで他Gいたのにわざわざ偶然にもきてるのwwww

+既存メンバーVSこっち琥珀は鎧ないジルさんと俺だけだぞ火力おい!!

どうなってんだこら!!




まあぼくさいきょうなんでこいつらなんていっしゅんではいにできますけどね

あああたまいたいまじむりだわゆううつらぷせるのゆううつ

あなぐまくんくうきよんでうできりねんちゃくやめてねこころにくるんだから


終!!終!! 







関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新DIVA(vita)の名称がDIVA-f-に変わってましたなんて呼ぶんですかね…fじゃ流石に通じねえw1st,2nd,extend,f...fうんDIVAfでいいや面倒だけどでもってまた新曲PV2つ! ミクの秘密警察ってのがよさげだった!早口のとこ連打いれたら16bなんのかなー32とかあったりして?...

2012-05-26 06:32 | まとめwoネタ速neo

