--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/05/24 (Thu)

なむなむ

やっとかけら終わった…なんかシフ今450位なんだけど

mobとのレベル差が30くらいになってきたせいかかけらがでにくい気がする

昨日しろさんと地底湖行ってユニコーンみてきまして

リフレクあれば油込みでぎりぎりカンストしそうかなってかんじだったので

845位なったらそっちに移行できるのかなー

オアシスって何レベルまでいるものなんでしょうかねー

850までいようか迷うけどどうなんでしょうか…

それとまたまたオアシスについてですが

まあ前書いた文読むとどうもわかりづらい

でもってまたここにぐだぐだな長文書くのも何なので

簡単に書くことに! サクラさんブログに書いた自分の意見みたいなもんです

実はあれ1個目書いた時まあうん結構キツメにかいたんです

非公開のつもりが公開なってあせりまくってワロタ

運良くサクラさん弟のグーグーがinしたので事情説明して消してもらえましたがw

本当兄弟姉妹は美しいのですね 論点ずれますねいつものことです!

まあ人のブログにコメントだけだとなんかあれなので

オアシスの支援妨害寄生問題について解決策と自分が思うことを書こうと思います




解決策ですが簡単なのです


誰よりも火力ある火力さんが支援妨害さん誰でも来ていいよ的なのをいってがんばればいいんです

ほら良く言うじゃないですか!年長者がちゃんとすれば年下のコもちゃんとする!


もう圧倒的火力で4フレランサー()の俺とか4フレシフ(エビ乙)、勝てるか難しいのはくまとかでしょうか

まあそれを全部圧倒してしまうような火力!

名前は出しませんが昔そういう人いました! 3フレパラ!

圧倒的火力!! 


ただ問題はそこまで至るのにかな~り装備面で努力する必要ありますし

効率を上げれば上げるほどソロペアのが効率がよくなり

結局人のいない時間帯を選んでソロペアしてしまう…

難しい問題です ただ例外はあるかもしれませんが

自分が見てきたオアシスである程度火力ある、または最初は低火力であっても

いろんな装備改善で火力上がった人は

ほとんどそういったソロペア派?みたいなのを選んだ気がします

ですがそれは鯖間でみるとよくない事、これも殆どの人から聞きました

ならどうするか! 

それは高慢なのです!!とナナリーのようにいってくれるような

妹、もとい圧倒的火力のある人が言うまたは行動で実践すれば

全員は難しいかもしれませんがそういう空気は作れると思います


正直支援妨害さん自身や普通の火力さんが言っても

あまり効果がないように思えます

まあG単位でならそれでも意識改革はできるかもしれませんがなかなか鯖全体となると…


ということでがんばってください!

ここまでいっといてあれですけど僕は無理です!!

だって3フレエントラとかT速度FAいるんだぜ!!





次に僕が思うことですね

これはオアシスに関してではないです

サクラさんブログにあった支援妨害育てないとアリーナで勝てないことについて!


これについては悩みました…たしかにそうだ!

アリーナで1部2部でがんばってる人にとっては本当実感できることなんだと思います

自分はまだそこまでレベル達してません

もし何かの縁でそこでお世話になった時にまた考えが変わるかもしれませんが

現時点で自分は…


















GVにそこまで興味もてません!!




RSに興味はないというわけではないのです

GVまったくでてない人っていますよね高レベルさんでも

狩りが純粋に楽しかったりチャットが楽しいからだったり

自分はそこまでではないですGV楽しいですたしかに

ただもう毎週しないと死ぬってほどではないのです


もっというとGvという実戦でどのような動きをするかより

その前段階の装備を揃えることに楽しみを持っています

ダメ計算やステ装備計算してティヒヒwwwwってしたり

アチャに無限の可能性()を妄想したり

講義中にスキル計算したりするくらいGvに関しての装備を考えるのが好きです

それを発揮するという意味でGv実戦もそれなりに楽しみではありますがw


揃うかわかりませんが本当に自分が考えてる最終装備揃えて

ビット表記SSとって2~3回Gv出れればあとはもうGVなくてもいいくらい…かなww

いやまあ多分出るかと思いますが…まあそんな程度の情熱しか持ってないんです…

結局はゲームですから打って売って撃ちまくれれば!!


もちろん先ほどもいったとおりアリーナもっと上位行けば

支援妨害が本当に大切で青鯖数すくないandレベル低いことでかなり不利になっている

というような状況も身をもって理解できるかもしれません

現にあそこでコメントしてる人たちはほとんどアリーナの人たちっぽいので


ただ自分はまだそこまでやるほどやる気も装備もないのです…

なので分かりません終わり!!


自分と同じような人、鯖内Gv位しかでてないような人もたくさんいると思います

そんな人に支援妨害うんたんいわれても正直実感わかないような感じもしませんか


まあだからこそそれを身を持って教えてくれる超火力さんがいるといいですね(棒



ー終ー 


















関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとかけら終わった…なんかシフ今450位なんだけどmobとのレベル差が30くらいになってきたせいかかけらがでにくい気がする昨日しろさんと地底湖行ってユニコーンみてきましてリフレクあれば油込みでぎりぎりカンストしそうかなってかんじだったので845位なったらそっ...

2012-05-24 22:53 | まとめwoネタ速neo

