--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/05/24 (Thu)

GV結果くらい

うわもうやばいもう木曜ですよー!

かけらまだ1キャラもRSできてませんw

かけら自体は50個溜まったキャラが5くらいはいるのですが材料きついです!

明日こそうん全部終わらせます…でもって来週からはちゃんとやるんだ

えっと後は…そうですね

最近昔々買った無双オロチってのPSPでやってますなんとなくw

装備変えて最初の方のシナリオやって1人で進みまくって倒しまくるの楽しいです

俺TUEEEEですはい! ウイイレでCPU最弱にして点数入れまくる感じに似てます


RS!

いきなりGv

お相手trustyさん黄鯖!




Gv集合水曜
GV結果水曜


WIZナシでしたが数の暴力と比率指ぱわーで勝った感じでした

いや別にザブリッチ貶してるわけじゃないです

ただ単純に…このG怖いwwwwwwwwwって思っただけですwww

WIZいたらもっと点差増えたんだろうか…



あ…エビさん1回ちんでましたv^^v


それと驚くことに今日このGv1回も僕にタゲ来ませんでした多分w

意識し始めたの中盤からだからもしかしたら最初食らってるかもww

いやーもう本当すごかったですwww

HP減らないwwww フルヒ消費5個wwww

WIZなしか…フッ、フルヒ3セット持ってきてよかったぜ→5個消費


まあ平和でいいことなんですけどねまる

俺嫌われてんのかな…


それと今日また天球を忘れちゃいましたテヘペロ

でもWIZいなかったからいらなかった俺テラ策士ー!




これだけ…

エビおつさん


エビさんサブイカさん! 地下キャラ増やしてるらしいよ怖い怖い

廃人乙!


地底湖にいったら廃人がいたよ!

でも卵1人1パックてきなノリでいけそうだよね怖い


多分ですがゲームオンフェスタいきますv^^v

リアルロトと魂のハープ前から欲しかったんですー^^

半分嘘ですー! 終われ!!

今日もおやすみララバイバイ♪


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

もにゅ?

2012/05/24 (Thu) 06:09 | #- | URL | 編集

No title

廃人ってあーた

らぷさんに比べればだいぶマイルディな
あがり方だと思うんですよね(´ρ`)

2012/05/24 (Thu) 23:01 | 白不浄 #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うわもうやばいもう木曜ですよー!かけらまだ1キャラもRSできてませんwかけら自体は50個溜まったキャラが5くらいはいるのですが材料きついです!明日こそうん全部終わらせます…でもって来週からはちゃんとやるんだえっと後は…そうですね最近昔々買った無双オロチっ...

2012-05-24 07:38 | まとめwoネタ速neo

