--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/05/21 (Mon)

あるはれた月曜日!!

まじ月曜とかないわ

明日休みとかじゃなきゃちょっと死んでたわ

結構まじめに週末かけら出せない週は水~金でださないと詰むわ

2キャラだしたら飽きたので今日期限3キャラ放置して寝るのです!!


あはは! 寝るんだ!明日本気だすんだ!!


あとなんちゃら日食!変換でない だそうですね!

特に興味もなく憂鬱な月曜日に空見上げるほど余裕なかったです!


RS!!

841

ベリー1時間半~2時間分で1レベルup

安定の効率ソロ速度天球<ペア知恵天球;x;

ただエビさん魔法は夕方~夜にしか使えなく

3人↑だとソロのがいいのでソロしました!

あ…今日は午前中授業なかったので午前中やってました2時間位

かけらも50個たまったしおkなんです



次Gv! 最近Gvくらいしかネタないなーw

Gv結果日曜
GV集合日曜


お相手BISなしー 虐殺です!!

エビさんが唸ってました

僕は透明ってこととビビリってこともあってか

開始5分位タゲもらってあとはほぼタゲきませんでした・x・

対戦ありでしたー!



うわもう本当かけらだしだるいなーw

成功率下がって悲しいので今週の1枚からまた攻略法探し(笑)でもしますね!

いやこれ効果あるないが問題じゃないんです

攻略法()で成功する→あれ俺無敵www→今後のかけらだしヤル気出る

失敗→この方法は違ったか…→現状維持


ほらノーリスクハイリターンよ!!






ランサーレベル上げさえ終わればな…


まあいいのです終わろう!! 

愉快


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

Lv上げなんかやめて僕の4キャラにかけら飛ばししようよ!!!!!!

そしたらまた飯ウマできるよ!^^

2012/05/22 (Tue) 17:10 | エビ #- | URL | 編集

No title

>>エビさん

じ・ぶ・ん・で・やれば!?

2012/05/24 (Thu) 01:46 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まじ月曜とかないわ明日休みとかじゃなきゃちょっと死んでたわ結構まじめに週末かけら出せない週は水~金でださないと詰むわ2キャラだしたら飽きたので今日期限3キャラ放置して寝るのです!!あはは! 寝るんだ!明日本気だすんだ!!あとなんちゃら日食!変換でない ...

2012-05-22 03:54 | まとめwoネタ速neo

