--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/05/19 (Sat)

甘夏ソーダ

甘夏ソーダのど飴ってのがあってねおいしいの

エビさんもエビさんもエビさんもセブンに売ってるだろうから食べてみてね☆ミ


49239218.jpg
RS!!

最近鏡についての記事多い!!

鏡成功率下がると

・初心者~中級者→ちょっとした装備向上も望めない!

自分でいうLB、HF2連続成功みたいなのはもうなくなりそうです

これがなかったら多分ここまでレベル上げはやくなかったかもしれない

・上級者→鏡、神秘鏡の装備向上が難しくなる!

これ初心者中級者も大変ですよねー

3OPUベース品やT比率指なんかは大抵この方法で作られてるだろうし

それのおこぼれもらってますからね…特に比率指まだ出回ってない鯖なんかは

単OPからTにするのも大変そうな…



まあ逆にメリットもあると思いますけどね

例えばリアル仕事等で忙しく鏡キャラあまり回せない人!

こういう人なんかはいっそ鏡回すのやめてロト買った方が儲かる気がするw

今チケット鎧指なら200億、ちょっとお金足せば鏡品1個買えますしね

そういった感じでロト廃人さんと鏡廃人さんの差がうまった感じがします

昔、ロト買いまくっても鏡キャラ多い人にはかなわないっていってた人もいましたしね

これで萎えてた人もやる気だすんかな…?




あれwwwこれと同じような内容記事前書いてたwww

二番煎じやめますねwww

とりあえずHF増やす作業は終わりそうなのでちょい楽?

来週1枚は正直絶望的ですが2~3週間後に3枚一気にあるので

そこで1個でも成功すれば嬉しいなーなんて!


最後にGVさっきやりました




Gv結果金曜
Gv集合

惜しかった!

後半物資切れ等で追いつかれちゃいました

てか強かったですねー2pt~3ptくらいで武道シフ6

ちなみに一番嫌いなのがシフ武道で一番LAとって嬉しいのもシフ武道!

いつもどおりHP2~3万はいってそうなシフさんいまして落とせませんでした…

ダメもうちょいほしいところですねー

Tダメ鈴作ろうかなーでも片なんちゃらとT鈴で4フレ現状じゃきついなー

とりあえずいま目指してるのは速度ダメ鈴で片なんちゃら装備!!

運速首にHPつけるか速度HP追跡ですねやっぱ!




ちなみに1回死にましたワチョーイ!

前線でたらすぐ死にましたね…大人数だと本当今の耐久じゃ即死や

健康秘薬連打しちゃって後半15分くらいなしでした^^

エビさんは3死ですプププ

相手妨害だけで1pt位いたので支援さん大変でしたお疲れ様でした!

僕は万病2セット消費です^^^^^^

裏切り?かかったら即死ですよwwww



終わり! 土日いませんGVはでる!

今日もおやすみララバイバイ♪











関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

