--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/05/17 (Thu)

DXくじだけー!

ダンスホールPV1ヶ月以上前からupされてたの教えてもらってみてみまして



やばい!!これやばい!!ヤバイ!!!

やべえですねこんな表情できるんだミクまじかわいいやべえかわいい

初代と比べるともう色々レベル上がった感ある!いやextendともうかなり違うかも

表現しづらいけどextendより前のはミクさん笑顔とかあんまりないんですよ!!

いやココアとかで笑ってるんですけどねなんか作られた感があったんだよ!

まあそれでも十分可愛かったんですけどうんまあ今回やべえwwww

まじでこんなことできるんだSONYすげえVITAすげえ!!

このクオリティーを作るためにVITAになりましたならうん許せそう

むしろVITAかよ…って文句いってた1月前の俺なんなの!!

うんもうぜったい買うわまじで買う他のVITAソフトしらんけど買うわ!!

でもミクさんverはちょっと勇気いるわ!! 電車の中でできない!

ちなみにダンスホール2番~のは試遊動画ってので見れました

そっちは難易度HARDで比較的楽そうだったので

やっぱextend難易度高すぎて苦情でも来たのかな!!

体験版きたらVITA買おうかなー!

module.jpg



チャイナミク萌えです(o´д`o)
え…言いたかったのこれだけ;;

今日半日くらいずっとこれ再生してたから何もしてないです!


あ…ロトのくじだけきました

DXくじ
くじ結果

福券はごみ耳ちゃんでした!!



おしこれだけ!! リフレク20億くらいで買えたらいいな! 終わり

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

