--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/05/17 (Thu)

ナイトメア!!

リアル話ですが今日悪夢をミました

多分今年入って一番の嫌な夢です

昨日0時頃寝入って10時頃起きました

2週間前に読んだ胸糞悪いNTRSSと内容が似てましたのでその影響かな

そのSSを考えながら寝た記憶はなかったのですがなんでだろう

まあうん最悪の目覚め…早寝したのに

というか6時で1回起きたんですよねー ただ今日4限からだったので二度寝

今思えばあそこでやめとけば深刻度は40%くらいですんでましたね

あー今思い出しただけでもやばいです結構機嫌悪くなります…

今日も見たら怖いですね…今日こそ妹の夢みたいです…



DIVAは裏表☆9の時点でちょい諦め入ってましたがうんきつかったです!

動画攻略とかでいけるのかな! PSPよりはやっぱ楽かも

あとコンテスト存在忘れてて適当にやりました

上級金いきませんでした…ナイトメアと崩壊が80%位だった;x;

星屑もそのくらい、消失だけよかったかな初グレート

大体平均85%~90%で金もらえるのかなー 今週末もう1回いってきます



RS

840.jpg

20日以内には850なるといいなー やっぱ1ヶ月




簡単に!

GV結果鯖間水曜

結果水曜
集合水曜


開始1時間前にスキルバッチ切れたの気づいて

こやまんにスキル2バッチ買ってもらいました!!明日返します!!

でもってこやまんがきましたまんまん!!

WIZ不足で辛いよぉ≧≦って言ったら来てくれました優しいです


相手火力枚数多くその中で剣士がダメ200言ってたらしいです

ダメ200じゃ普通なんじゃって思ったら剣士3フレだとダメ200でも本数によっては秒間1万いくんですね


ちなみに今回はちゃんととりました!!

死亡!


やべえ名前隠し忘れた相手さん…まあいいかごめんなさい!

虫歯が痛いの痛いので集中できない! この剣士さんがダメ200の人かな

トラップ指3,4回くらってそのうち1回でゴムってちにました

WIZ天使を主に狙ってたりしたのでptの輪から結構はずれてしまい

そこから攻撃がありました反省…

あとレベル840で死亡はちょいはずいですねいまさらですかHAHA!!

お相手霊術さん結構上手い?人がいまして

腕切り粘着ってほどではないですが結構食らってしまい

あと一歩なところで倒せない状況がありました悲しいです;x;

エビさん笑ってましたがエビさんも胴切りくらってちんでましたティヒヒ

彼曰く、俺は胴切りなんてなくてもDTHが止まらなくて死ぬわばか 

ここまで捏造です!

うんでもまあ点とれましたね結構!

妨害ptと主火力ptで分けるのはいいかもしれないですね

あとはやっぱpt間でばらけないようにしたいですね…!

でも片方ptが天使追っててもう片方が違うの追ってる等ありまして

なかなか難しいです


てことでナイトメア☆パーティーナイトしてきますゴクリ




今日もおやすみララバイバイ♪



でも不安に飲まれて吐き出してまたからっぽになる~!なんて


ああまじこわい…。
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

