--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/05/15 (Tue)

サンベリーバグ!!

ほわわーん

ぽわわぽわぽおわわーん

相棒1年前からお昼の再送でみてたりしてたんですが

今更、あれwwドラマなんだからゲオにDVDあるんじゃねwwwってことでちょっと探して見つけまして

借りてきて一気見してます!!見たことない話ばっかで新鮮!!

なんか相棒って狩りしながら見てても十分頭入ってきて楽しいのでいいですよね

音楽聞きながら狩りってのもいいのですが大体1時間くらいであきちゃいます

自分が狩りするときは大体かけら地獄4~5時間↑コースかベリー1~2時間コースなので

テレビみてたほうが合う感じがしたりしてます

ところで歯医者いってないです明日こそ行くために早起きしますなので

これ書いてRS完成(21:34,37)作ったら即寝ようと思います(。・ω・。)



と思ってDIVAアーケード5月追加曲確認したら裏表来てました!!

いまさらですが入ったのが今日(15日火曜日)っぽいので

明日朝1で打ってきます! わーイ楽しみ!!

PSPじゃまじでうん無理だったからアーケードならちょっとはやさしくなって…w



ハイRSです



天上80!

ランサー天上+80まできました!!

多分オアシス卒くらいにCP100%の天上100ですかねー

ステはどうしようかなーまだ決めてないです

多分かけら自体はソロもあるので楽に

いやむしろオアシスと違って全部ソロなので1週間以内に確実に集まりそうですね

ただ860で…止めないとなので うーむ

密教とステは10とりたかったですね

どうしよう…まあ保留

他キャラは今週結構修羅場でしたがまあ期限はほぼ守れてます

月曜の時点で@6キャラだったときはまじ大変でした

かけらだす日を決めとかないとなー

あとサブシフWIZのMQは残念ながらダメでしたwwww

だってだるいんだもんwwww ランサーある程度までいって

時間作れそうなときにスフィア買ってやる予定です

自分が言うのもなんですけどあんまり増やしてもね!!

現状で回すのが結構辛いってのもありますはい


オアシスの日常
オアシスの日常2


オアシスはソロ速度天球=ペア知恵天球経験値と気づいたので

火力とペアか3人が多いです

自分が結構夕方~狩りができるのもあって

人の少ない夕方とかにオアシス行ってます

ただエビ蔵とかくまごろうさんはやっぱ忙しいので

夜のゴールデンタイム的な時間に行かざるを得ないので

ptとかで色々苦労してるっぽいです

オアシスはpt狩場ですそうですねー 

誰でも来ていいですはいそう思いますー

けどある程度制限かかったほうがいいんじゃないかなーって最近思います

最近思いますというか彼らの話を聞いているとそう思います

もう高レベルの高レベル帯ですしねー

適正レベル…これに関しては色々意見多そうです自分も749からいってましたし

エビもくまも記憶が正しければ749くらいからかな?

大体745lv-855lv位までが適正だと自分は考えてます(moblvが800)

なのでそれ以外の方だと多分自分がソロしてたなら多分入れませんし

リダだったらptで~という理由で入れないでよろしいでしょうかって聞いちゃいます

火力さんダメ表記フレetc…もうこれに関してはノーコメントにしたい

というか自分はこっちは正直そこまで気にしてません

ダメが低くても油マークで必死に粉吹きながら攻撃してたらそれでいいと思います

逆にあきらか手抜いてたり被弾恐れて遠くからor逃げながら攻撃(これは聞いた話。実際見たことはないです)

とか聞いたりミたりするとちょっとこの人とはpt組みたくないなーって思っちゃうかもしれませんね

つまり肝心なのはダメより態度ってことです(真顔)!!

まあ逆に態度悪くても火力高かったら個人的にはおkなんですけどね


支援さん…オアシスでは基本支援さんのすることがないです

これはもう運営が悪いような…サバイバル狩りじゃないと駄目って風潮が良くないんだろうか

することがないってのは誤りですねしなくちゃいけないことがないです

だからといって来んなってわけではないんです 

また引き合いにだしますが時森3層pt

あそこでの物理アチャの役目はMMMをドラツイにかける、釣り位ですよね

正直いらないですよね! でもpt入れますよね そんな感じです

その立場が逆転したような感じ…?


ここで自分が3層ptアチャで入るときに心がけていたことを言いますと

必要職さんにつっこまれないように働く です

例えば3層ptで釣りもせずただほげーっとシカテイビット適当に打ってたり

無駄に他職がつってるのに攻撃して範囲攻撃外で勝手に攻撃したり

そういう行為ってもう他の必要職さんからしたらおいwwwwってツッコミ入れたくなる感じですよね


つまりそういうツッコミ待ちみたいな行動とらなければいいんです!ってのが持論みたいなもんです

オアシス来てきっちり支援してきっちりクリスタル拾って

それなりに隔離とかも貢献してptも火力少なくなってきたら空気読んだりしてゴニョゴニョ

もうそういう完璧な行動とっとけば火力さんも良い支援さんだー!って思いますし

俺みたいなひねくれ者もぐぬぬ…wで終わります

逆にクリスタル適当にほったらかしてただついてきてチャージスキル、チャットetc

これにツッコまないでっていうほうが無理ですよね

そんな感じで悪い言い方すると火力さんの機嫌取るような感じで行けばいいと思います

もう完璧な行動しても尚pt入れてもらえないとかあったらもうそれはどこかに訴えていいと思いますまる




ふう…なぜかオアシス講習になったな

まあ何が言いたいかというとですね

いくら誰でもウェルカムpt狩場でも

ある程度の準備はしてこようね^^^^^ってことですね終わり


あ!特例でGメン知り合いetc火力支援ペアとかなら何やってもいいと思いますよ!

ただ野良であんまりおかしなことすると

ゴニョゴニョリスト入れられて陰で何か言われても知らんぞっていう////



ふう! 終わりよとりあえず

タイトルのです



動かないベリー


ふとソロをしていたところ左上のベリーが動いてないことに気づきました

経験値はちゃんと入ってます

これはwww無限さんベリーwwwと思いました


無限さんベリーなあたしは無敵

きっと無敵!!
















1時間後…


1時間後



あれ!!60分のままなのに経験値が落ちてる!!

と思ってリログしたところ!!


消えた!


ベリー表示は消えてました終!!




いやこれね…お昼ごろは超興奮してたんだよ
俺もう次メンテまでログアウトしないとか
明日4限~だしずっと狩ってやるとかね
今思い返してみるとなんでワタシあんなに興奮してたんでしょうかね
謎ですわ…







最後にGv結果!!

Gv日曜集合
GV結果日曜


負けた…! 

相手1pt位でしたが2WIZ2BISと安定感あったのがアレでしたかね

あと裏切りが…俺何回かかったかな7回くらい?

2回くらい死にました最初いきなり死んだのとチャット死1回

個人的に相手シフがやばかったです硬い硬い

多分相手にしたシフで一番硬かった…回避とかじゃなくて硬いんだよ!!

エビ曰く5フレでダメが350位とのことでしたがhp2万切ってる自分には十分すぎでした

いやでも裏切りから死んだんですけどね…

てかシフが硬いって反則だろ!!ばーかばーか!!エビばーか!!





終わり…! 今日もおやすみララバイバイ♪



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

