--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/05/13 (Sun)

地底湖狩りしてみた

やべえwwwwwwwwwwwwwwwww


なんだこの痛みwwwwwwwwwwwwwww

虫歯舐めてたwwwwwwwwwwwwwwwww

バファリンつえええwwwwwwwwwwwwww



















えっとまじで虫歯ははやく直したほうがいいです

なんか色々やる気なくなります。

地底湖狩り!

初めてベリーを使って真剣に狩りしてみました

相手は骨ドラゴンミニ、100秒湧きの何体だったか…w

まあ5フレ9本1万台のビットでも結構楽に沸き待ちでした

単体だと頭突とウォークライしかしてこないので安心して狩れます

多分人によってはフルヒで足りるかもですが自分は今回は水Pだしまして

闇精霊水Pでいきました

レベルが丁度適正あたりで60分狩りしたところ

1時間で約40%

まあ獲得経験値からみて大体予想はつきましたがオアシスのがうまいですね

やっぱ750まではオアシスでそのあとはペガサスとか狩ったほうがいいのかな

でもペガサスリフレクないとあれですしめっちゃ痛いですフレはやいし

うーんッテ感じですね!



カンストいかず


W闇精霊のインク課金油etcでも2万1000いかず!!硬いよ!



次Gv





GV結果金曜日


金曜鯖間

相変わらずめっちゃ人多かったです

今回から悪魔さんも加わりましたー!

試合はコル合戦ッテ感じですかねー 相手をこっちが追う感じな

1ptと2ptで別れてましたが1pt目がガンガン追って

2pt目は引き気味な感じだったのが印象的だったそうですエビさんが

追う追わないきちんとしたほうがいいですね点数も勝ってましたし

そこらへんの指示もきちんとしたほうがいいってエビさんがいってました

まあ自分はGお世話になってる身なのでコルされたらがんがんビットうってました

でもうん…相変わらず攻撃当たらないよ!!

ちょっとあれですね首急いで速度付きの買って片なんちゃらつけるべきかもですね

現状速度足りないので要求満たせてもつけれませんから

まあ腰整えば首にスキルいらなくなるので

前作った運速首にHPつけるって手もあります

うんまあ気長に考えようとりあえず今はレベル上げです@23がんばろー!


エビ乙






土曜日だけコスミぎりぎりもったのでGDいきました

姫可愛い

剣だけ落ちましたそれにしても姫可愛い

すきすきあいしてる!!





いつかもし引退するときは

姫10人くらいに囲まれてログアウトするのが夢です


あ、僕ロリコンじゃないです


終わり!



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwなんだこの痛みwwwwwwwwwwwwwww虫歯舐めてたwwwwwwwwwwwwwwwwwバファリンつえええwwwwwwwwwwwwwwえっとまじで虫歯ははやく直したほうがいいですなんか色々やる気なくなります。

2012-05-16 22:01 | まとめwoネタ速neo

