--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/05/11 (Fri)

アリーナ攻速検証みたいな?

ふおおおおおおおおおおおおおおおおお

最近

ピザデリバリー2店の他に

すかいらーく宅配もあることをしって

もはや


自炊いらねえwwwwwwwwwwwwww状態



これ書いたのお昼でね

下書きだったの直してなかったの

悲しいです^^

837!

長い…@10で片なんちゃら@13で卒@23で終わりか…

一応860で終わって後はスフィア買うのやめようとおもってたりしてます

ランサー以外はスフィア無くても記憶石あればなんとかなりそうですし

スフィア分でなんかスキルバッチとか買いたいなーと!

サブ育てる元気はありません^^^^^





かかし


本題ですね! アリーナで速度石像が実装されているかどうか

GHlv0なのでなし、とある知り合いが2%上限といってました

自分がいる今アリーナGは速度石像が6%!!

ということで検証GVはきつかったのでアリーナのカカシで試しました

結論から言うと

石像効果はちゃんと反映されてました

動画とかはとってないので自分を信じてもらうしかないですが

エントラ4フレ、5フレ、6フレを自分が間違えることは多分ないです(キリッ





最初4と5で合わせてやってたんですけど

やっぱ5と6が一番わかりやすいですねwww

まあ両方やって両方とも速度6%まで反映されてるのを確認しました

もちろん上限8%の可能性もありますが上限になる意味がわからないので

多分10%まで反映できると思います!! これでちょっとは速度余裕できたかな!

最近の装備妄想でまじテスラベース力比率指の有無で大分変わってくるので

いい加減指ベースどうするか決めないとですね…w




次GV

GV結果
GV木曜鯖内

参加差もありましたがやはり霊術ですね

火力1で腕切りされると特に何も出来ませんでしたw

まあ逆に霊術いなかったらいつもの大虐殺ショーなってたかもなので

やっぱ火力枚数@2~3いるといいですね…

pt的にも嬉しいですし火力として自分もGv参加してて楽しいです…

妨害有無関わらず火力1のGvはつまらないですね

まあ火力1枚だから腕切りきついって泣き言は

WIZ1時烈火指示してた俺に言う資格ないですし

そんな事いまさら言っても仕方ないですしね新G時代じゃあるまいし


てことで火力募集ですwwww木日鯖内です!!

まあ他職も足りないというかやっぱ人多いほうが楽しいので

誰でも来てくださいわーいわーい!!


あ…エビさんぼこぼこにしました^^ついでにされました^^

まあまだレベル差あるのでエビさんには負けない!!!

レベル同じなったら…^^





おまけ!!


ワロタ



なんか自分がいるGがね

すごい人どんどん入ってきてね

中堅オールスター近くなってきてるwwww

あんまり負けるきがしない!!

まあまだランク内のGとやったことないので

よくわからないですけどね!! 



ティアメスでU


ティアメスでUでましたワロタ


終わり!! 今日もおやすみララバイバイ♪
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

検証ありがとうございます!
アチャは千鈴ベースだと石像効果の有無がかなり重要になってきますから、非常にビルドに余裕が出来そうですね!

2012/05/12 (Sat) 12:05 | drgn #- | URL | 編集

No title

俺が来たからには
裏切りなくて落とせませんでした><
なんてことは言わせねえよ





俺が殺されたらゴメンv^^v

2012/05/12 (Sat) 14:56 | ピッピコピーピコピコー #- | URL | 編集

No title

Lv差なくなっても私勝てないと思うの・・・




とか言うわけねーじゃんwwwwwwwwww

怒涛の鏡、異次元成功ですぐ装備差つけてやんよwwwwwwwwwwwwwwww

2012/05/13 (Sun) 01:08 | エビ #- | URL | 編集

No title

>>ドラゴソさん
でもまあ速度OP弓に置かないとなるとどっちにしろ2OP速度どっかに置かないとだけどね…
高レベルヘイストとかって手もあるけどアチャはフレ見ただけじゃわかりづらいからやっぱslv55で考えていきたいとおもってま!

>>ぴこまかみ
どんまい!! またよろwwww

>>エビ
うるせえかえれ^^;

2012/05/13 (Sun) 02:30 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふおおおおおおおおおおおおおおおおお最近ピザデリバリー2店の他にすかいらーく宅配もあることをしってもはや自炊いらねえwwwwwwwwwwwwww状態これ書いたのお昼でね下書きだったの直してなかったの悲しいです^^

2012-05-16 22:01 | まとめwoネタ速neo

