--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/05/10 (Thu)

鏡成功率失敗率

終わらない輪廻を~ ちぎいておくれ~

なんて


なんかなー

鏡結果云々じゃなくてほら鏡成功率下がったとかあるじゃん

あれって客観的というか一歩引いて第三者の目でみると

昨今地下キャラ多い人いっぱいだし鏡ゲーってのをちょっとは払拭できそうだなー

大体鏡品が300億~400億くらいでロトチケットが鎧指が200億くらいじゃん

だからまあ鏡通いしてない人でロト買う人でもまあぎりぎり追いつけそう?って感じになった気がする

少なくとも半年より前までは鏡回す人>ロト買う人っていう差はあったと思うんだわ

だからそういう意味では鏡成功率引き下げはいいと思う まあ事前にいって欲しいけどwww



とまあここまではあくまで第三者の目です

鏡キャラそれなりに回してかつロト運最近になってうんちっちな俺からすると

ピンチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやだってね現状から鏡だけでやってくとするとね

最低5~6回くらい成功しないと土台すらできねえのwww

ちょいこれはやべえわうん

まあ今までがヌルすぎたって考えれればいいんだけどきっつい

ぶっちゃけ今考えてる装備はあと何年後にできるんだろう状態!!

もうね…かけら集めとか疲れるしはやく集めて終わりたい…

いやまあ揃ってもかけらは集めるのか…w

まあいいや!!とにかくですね…うん

何か変化がほしいものですーωー.






GV結果水曜

Gv結果水曜


こっち2pt位相手1pt位

相手剣士がやばかったです

瞑想使わないと攻撃当たらない感覚久しぶりでしたもうイライラwww

かの有名なエビさんでもDTHMISS多かったですププ

あとBISさんが1ptで叩いても中々死なない あんなのありえるんですね

シフ武道さんが1回だけ投げた時に倒せなかったのは悔しかったです


てか僕が今まで考えてきたことがですね

運差1000敏捷差??あるとほぼmissがでる

命中補正があれば上限5割位までなら当たる


これを信じてやってきたんですけどどうなんですかね

一応目標がhp3万、運3000でしたが今日運3500で当たらない相手も余裕でいっぱいいそうなので

もういっそ運50でもいいかもしれない!!って思いました

そのほうが力目一杯触れて本数12本もクリアしやすくなるんですよね…当然ですがw

てかhp3万確保運3000確保で表記15万って絶対無理だよ!!!


ということで色々考えてます変化がほしい…w

いやまあ流石に現状からいきなり運50はしませんけどねw

あくまで最終装備固まってきたら再振りしようかなレベルです

アチャは命中%が片なんちゃらと追跡と瞑想で5割稼げますしね

面倒にはなりますが楽しそう!!とおもいましたまる








関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

確かに変化欲しいですよねー

2ヶ月欠片集めて5億かけて壊れて

天上買って~~~

無駄ですもんねwww

変化あればモチべあがるんですけどねww

2012/05/10 (Thu) 15:55 | 涼成 #3DpfYUu6 | URL | 編集

No title

>>涼成さん
うんうん! 連敗とかすると本当何十億も無駄になるから怖い!!

2012/05/11 (Fri) 20:26 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わらない輪廻を~ ちぎいておくれ~なんて

2012-05-16 22:01 | まとめwoネタ速neo

