--/--/-- (--)



2012/05/07 (Mon)

近況と初アリーナ!!

GW終わった

でも4月ほとんどいかなかったおかげで5月病はなさそう

今まで休んでた分むしろがんばろう的な

計画通り( ・´-・`)

833!

833ですオアシスそろそろまずいです

経験値がベリー込みでテンプラプリジットが30万

エルフが65万くらいです知恵200

どのくらいまずいかというと810台のとき3人ptでこのくらいでした

つまり833ソロ=810台3人pt経験値…!

+経験値テーブル変更のせいで気のせいかまずいです!!


KHBさんから借りると



Lv 次のLvUPに必要なEXP
829 265269680
830 266076834
831 266896790
832 267742876
833 268635942 ←いまここ!!
834 269606048
835 270694158
836 271953840
837 273452972
838 275275454
839 277522926
840 280316492
841 283798450
842 288134028
843 293513126
844 300152064
845 308295336
846 318217370
847 330224294
848 344655708
849 361886462
850 382328440 ←オアシス卒だよ!!
851 406432350
852 434689520
853 467633700
854 505842870
855 549941054
856 600600140
857 658541706
858 724538852
859 799418038
860 884060928 ←目標だよ!!


もうこのさい850はいいとしますね

860やばくないですか今の4倍ですよ

赤くて3倍なあたしより1倍多いです

ちょっと意味わからないです

まあ冗談抜きで笑えない…はは!!

まあとりあえず片なんちゃらの847目標です

ちなみに860というのはFD片なんちゃら要求です

さらに868でWダメ、872でTダメらしいです

打尽使うならまだ我慢できますが鈴だとバッチいらないので

できれば装備バッチは買いたくないですね…ダメ数十%のために…w

それにいまフル3バッチなので使えませんね(コヤァ


えっとまあそんなかんじで…

あとこの前のロトリニューアルからロトそれなりに買いまくったり

金再構成探したりで地下キャラ増やしがまったく手付かず…w

かけらは一応毎週だせてはいるのですが@1週間で3垢目スフィア切れるのに

WIZ200、シフ231でどちらもまだMQ1ですwwww

これはやばいので本気出しますね!!本気出しますね!!



近況です GW中琥珀GVなかったので

ザビッチ!


アリーナだけですがザビッチブリッジさんところに入れてもらいました!

曜日が水金日で23時台とほとんど琥珀と被る心配がなさそうだったので!!

あとエビさんがいたので////


GV日曜鯖内


GV日曜 まず鯖内ジュピターさん

WIZさん集まるか不安でしたがなんとかWIZさんいましたわーいわーい

序盤3分くらいランサーやってみまして全くの空気

そっからアチャやってまあまあ…でもなんか弱い 相手かてえな

中盤くらいでW水P^ー^ddに気づき光ツインというまああほなことしてました

思いつきでやるのはよくないですね

あとジルさんが今回からいないです…火力が自分とアチャさんだけで

鯖内800topでかつ火力不足というなんともまあGV組みづらい状況な琥珀です!!

そんな琥珀に火力さんきてくれたらうれしいなーなんて!

あと今日は裏切りブラックサンダーにしてみましたが合わず

何か面白いのあったら教えて欲しいです ちなみに有名なレベルアップは合いませんでした



Gv集合鯖間
Gv結果鯖間


初アリーナでした

1回ちにました シフやっぱ痛いですねもちろんダメみてません

実際は5回ほど死んだって場面ありましたが神コルアスヒに助けられました!

いやもう支援やばかったですねちょっと怖かったです

あとJZさんが突っ込んでいくなか僕は攻撃圏外からビットビットしてました

本当俺アチャでよかったwwwwって思ってましたすいません;x;

あと物資SSとりましたなんとなく

コル多いのもあってか青1列ちょいしか消費しませんでしたねー

万病消費9個 聖水10個


裏切り有無じゃなく攻撃きたら押すようにしたいですね…レクありましたし

それにしてもなんでこんな減ってないんでしょうwwwwwwwww



とりあえず火力も不足ですがまず耐久上げたいです終わり!!


姫可愛い



姫可愛い(*´∀`*)




よし終わろう 今日鏡2枚です多分壊れます;x; 終ーωー.

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW終わったでも4月ほとんどいかなかったおかげで5月病はなさそう今まで休んでた分むしろがんばろう的な計画通り( ・´-・`)

2012-05-16 22:01 | まとめwoネタ速neo

