--/--/-- (--)



2012/05/03 (Thu)

日記帳

暇ー♪

暇やねん!

最近コドギSSまじ多くないwww
映画化くらいでこんな増えるもんかなー
全盛期よりおおいような
8つくらい見ました

相変わらずC.C.は可愛いしアーニャ可愛いし
スザクうざいし(いい意味で)
ナナリー最強!!
http://elephant.m.2chblog.jp/article/51902635?guid=ON

今更ですけど携帯から更新!

SSなしですが

ランサー:アリーナだけでるかんじで
ザブリッチ~さんとこはいりました
琥珀GVが木日なのでそれとなるべくかぶらない
かつエビ乙さんがいたのでいきました
よろしくです!

+ランサーようやく830lvなりました
まだまだオアシスでいけそう…!
もちソロ~4人位までですが
多分5箇所ソロでもペア6箇所よりはうまいですが やはりチャット相手とか青消費とか考えるとPTのがいいですね~


そのくらいか

とりあえず予想以上に八王子帰るのはやかったので
もしかしたら金曜アリーナでれるかも!
わーいわーい(*^▽^*)

中途半端に終わり!

DIVAやってきますね(^-^)v
関連記事

コメント

No title

初コメありがとうございました!
勝手にリンク貼らせていただきました☆

2012/05/06 (Sun) 01:19 | drgn #- | URL | 編集

No title

ドラゴンさん

こちらもリンクしましたよろしくです!!アチャ仲間!

2012/05/07 (Mon) 19:03 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇ー♪暇やねん!最近コドギSSまじ多くないwww映画化くらいでこんな増えるもんかなー全盛期よりおおいような8つくらい見ました相変わらずC.C.は可愛いしアーニャ可愛いしスザクうざいし(いい意味で)ナナリー最強!!http://elephant.m.2chblog.jp/article/51902635?guid...

2012-05-06 15:05 | まとめwoネタ速neo

