--/--/-- (--)



2012/05/02 (Wed)

GWやねん!

タイトル通り

いつものようにブログ巡りをしていたら…

とある槍子の最終兵器さん

この方のブログによると

IFはNXU化したらエンチャ可能

つまり実質2工程でTダメIFができるってことですね

あれなんか勘違いしてたかもw

WダメIFにえんちゃできるとか思ってたwww

5分間の興奮をありがとう!(←

でもまあ速度IF剣とかもってる人とかは

NXUにすればダメ速度IF楽ですよーくらいかw

あとダメIFもNXU25億、エンチャでうん十億、増幅で…^^

IF8~しかNXUできないのでもっとお金かかりました…w

いやWダメIF作るならエンチャいらないからほら楽だよ!

問題はNXUにしてエンチャかNXUにしただけで強化が多分不可能ってことですね

いや再練成でいけるのかな? 再練成でいけるなら

NXU⇛エンチャ1回⇛下級でダメつけ⇛エンチャ増幅でWダメIF完成

多分下級神秘鏡2連勝よりは楽じゃないですかね!

まあNXU再練成取引不可解除と同じで1つの選択肢として入れるのはいいかもです!

そしてNXU再練成取引不可解除と同じで修正くるかもしれないけど

修正来ても知らないです^^



このくらいか…とりあえずまた勝手に貼り付けましたが

ソースはちゃんとださないと!なんて

GWなので今日夜か明日朝からいませんよろ!

サンベリー使いきってムーンベリーでももらってみようかなーなんてw

RSかけらは放置していきますね^^

終わり!! 良い休日をヾ(〃∇〃)ツ
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

the5

RSかけらだし70mで代行します耳よろ^^

あと、携帯からコメントすると書いた人の名前が表示されないっぽい。何でだろ?

by 5のつくシフ

2012/05/03 (Thu) 10:26 | #- | URL | 編集

ラピュセル

予想よりはやくかえれそうだからかけらいけそうw
1時以内で終わるならテイマだけだけどおね!

2012/05/03 (Thu) 16:10 | #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

