--/--/-- (--)



2012/05/01 (Tue)

鏡結果13回目~15回目

今2連敗中

そして周りのブロガー知り合いetc成功してる奴まじ少ない

成功率下がったとか思っちゃうけど

こういうのは思ったら負け3回に1回は成功するんだよ

奇跡も魔法もあるんだよ!
13回目
13回目

14回目

WIZが2垢目なのでなんとなく名前隠し

シフはメインID 成功すれば即装備だっただけに残念

15回目

鏡7回目

使い回し やる予定はなく↑2つ同様腰する予定でしたが

15回目したキャラが3垢目で成功した場合解除が当分先になることから

即戦力の腰よりあったらいいなレベルのものをしようと思ってました

そこに某くまが指買ったwwwwいえーいwwwとかいってたので借りました終わり

まあ解除2ヶ月後ですまたよろ^^


記録、終了。
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

