--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/04/30 (Mon)

4フレエントラ!!

うわああああああああああああああああああああああああああああ

財布がああああああああああああああああああああ

ないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

どこで落としたんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

布団のとこかなああああああああああああああ

つくえかなああああああああああああああああ

トイレなのかなああああああああああああああ



















はい、自宅内でなくしました


うん俺たまにっていっても数カ月に1回

ま~ったく記憶にないんだけど財布とか携帯なくすの…

いやこれまじ病気かなって思うくらい覚えてないのwwww

いつも置く場所に置かないで自分的にはちょっと工夫した感じのとこにおいて

その場所を忘れるっていうね(家の鍵を財布の中に入れとくとか)

とりあえず早起きしたので探しますね^^^


あとコドギの新しいの8月映画決まった影響か

最近またSS増えてきて結構うれしいです(*´∀`*)

C.C.相変わらず可愛い!! 

アニメ本編のよりSSのC.C.のが好きだったり

とりあえず1年ぶりですがコドギ1期2期借りてみてます






RS

22回目
23回目
24回目
25回目


もう恒例なってきた

前回のバタとかふいごとか全部売ってほぼこれにつぎ込んでますね!



…HAHA




あと下級も久しぶりにやりました

下級


珍しく画面がゆれませんでしたね


運比速度首


超どうでもいいのつくっちゃったwwwwwwwwwwwww

運比1/2首40mくらいで売ってる→下級15本→速度20%素材50m

運命を感じましたまる

えっとまあhpつけるとかはうーん…騎士ベース腰手に入れて

スキル無理しなくても11本維持できるようになったらする…?

これつければ一応片なんちゃらつけても4フレですしねー

まあ狩り用ですね 

作った理由がタイトル通り4フレエントラのため

対エビさん用エントラですねー

エビさんがW速度リベンジ買ってオアシスでも5フレできるようになったんですよ!

同じ5フレなら本数の差でエビさんにタゲいきますよね

エビさんごときにタゲとられるとかまじないです!!

まあとにかくエビさんには勝っておきたい!! 俺がオアシス卒るまでは

ってことで4フレエントラです

まあ正確には当たり前のことながらカンストでオアシス回避できる4フレエントラ!

回避できないんじゃ論外だしカンストしないんじゃあんまり意味ないですしね

作り方が

FA、TLB、息吹NXU、速度首、テスラ3個、ヘイストslv86位、G石像8%、速度天球

計速度401%になればおkです

自分は運が足りないので香水使用で速度天球使ってます

多分鏡@1回成功したら再振りできるので運振れそうです

香水だと切れたの気づかなくて結構痛いっていう

ヘイストは外掛けでおk 

エビさんいわくオアシスレベルならslv90↑くらいWIZいってるらしいので

ptでいた場合も多分おk

てことで作って昨日とさっきペアしたりソロしたりしました

まあ結構5フレと差がありますね

プリズトが3秒くらい他みわすれたw

ただ青がもうcp300改良じゃちょいきついかも

調子のって課金心臓使ってたらもう切れました^q^;;

まあソロで1箇所放置でわき丁度くらいで狩れて

ペアで相方が5~6フレシフか5~6フレランサーくらいなら沸き待ちっぽいので

ptなら5フレのままでもいいかなーって思ってます

速度天球も高いしね! 

あ…ちなみに3フレ剣士さんは1人でも沸き待ちなのでもちろんペアでも沸き待ち余裕でした^^

とりあえずこれでエビ蔵といい勝負できそうなのでよかったです





827

そろそろやばい ptでベリーなし20万切ったぜ…


終わりやねん!



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。