--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/04/28 (Sat)

ギャンブル続きとb9

DIVA新しいのでるそうなんです

PSPの新しいのででるそうですVITAだっけ…いくらするんだろうw

でもダンスホールでてたんで多分買います今度こそ!

いややっぱPvみてから…いや買うようん!


あとかんなぎ7巻でました読みました

あの黒髪男の子誰だっけレベルです2~3年ぶりにコミックス読んだ

展開とかよくわからなかったけど面白かったです!

+やっと俺妹最新巻買えました…GW中の移動中か暇な時に読みます!






あーもう暑すぎて集中できねえwwwwww

16回目
17回目
18回目
19回目
20回目
21回目


うんもうお金ないです













いつロト買うんですか いまでしょ!


追加演習だ


←3つはすごロトね

もうおかしいよねそろそろ!

70個かって1個もあたりでないって呪い系な気がする

まあキにしませんけどねあはは!!!


異次元


追跡なんてなかった



あたし悪くないもん!


うんしなくてよかったわ…

速度追跡もHP追跡も使えん…w


まあこれで売れるようになったんでよかったです

あ…裏面異次元でも取引不可っぽいですよー^^



b9


b9ですがなんか暇だったので遊びました

相手はロックナイル、シャアもはビットで結構楽にカンスト

ロックナイルが知っての通りダメージカットが半端ない1/5くらい?

表記2万で4000だしたときは泣きましたねはい

まあアチャはシーカーがあるので時間かかっても結構すぐ終わりますけどね

たしか結構昔の記事でb9攻略は書いた気がするので省略

まず普通の状態でシーカー1万7000、ビット6000くらい?(見てない)

あれあとちょっとで2万やん! ってことで


T首


T首買って天球なし4フレにします+ダメ少々

力天球、課金油、闇精霊ツインをして

シーカーカンスト祝


一応カンスト…(綺麗な2万1000とったはずがww

実はこの3週目1回事故で死にましてクリスタル切れてましたwww

ちなみにシーカー表記が

表記


まあレベル補正もありますが力7000くらい

比率指揃えばシーカーのカンストなら結構余裕そうですね

となるとやはり目指すところはビットですが

ビット


現状↑の課金アイテムズを使っても半分の1万くらい

表記5万、ということは表記10万でカンストですね

表記10万カンストはちなみに速度ダメ鈴じゃ無理です

指そろえてかつTダメ鈴NXUでいくくらいですねー課金油使えばもうちっと楽?

てことで利用しよう追加ダメ!

インク


ロックナイルは悪魔型なのでこれとリフレクあれば現状で1万後半くらい

計70%だから残り30%…表記6万5000でいく感じ??よくわからん!

まあ達成したとしても自己満足になりそうですけどねー致命打装備のがロックナイルは早そうw

あとしろさんみたいな回避でもいいけど薬回復とフルヒ3個あれば足りるのでいいかな…w

てことで終わります


再構成は安くなるまで待つかもですwww5億とかあほらしいですwwwwwww

5億で5~6枚は買いましたけどね(←


ぶっぶもー終わり!

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

