--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/04/27 (Fri)

倍返しだあああああああああああああああ

無題

ぉぉ!!


戦う理由ができた!!




追加演習だ

1!

2回にわけたんだけど2回目SSとってない…

とりあえず金再構成くらいしかいいのでなかったぶも…

4!


SS飛んでる…まあ60個ほど買って(←

一番大きいのが金再構成;w;

すごろとは異次元取引不可1つでましたー



次よ!次

無題2



おお! これはタイムリーですね

来週LB解除して代行頼もうと思いましたが

解除する理由なくなりましたねー!

再構成とか余裕wwwwww


(ここからは再構成地獄SSです 超長いです)


まず1op目 45%からー


くまー


1回目


2回目
3回目
4回目
5回目
6回目
7回目


おいwwwwwwおいwwwwwwwおいwwwww


絶望しながらのGVwwwww

速度天球忘れてまさかの5フレwwwww

かわりに健康天球使ってHPいっぱいwwwww

GV結果


お相手1pt+α こっち2pt

今回は雨ptと物理ptがうまく連携とれてる感ありました

それと夜桜から涼成さんがきてくれたのもあり物理火力3人!

タゲ合わせもあってたらしいです!

最近はもっぱらタゲはあわせてもらうほうなので実感ない私です!

ただやはり5フレじゃ秒間ダメksなのでそれでも結構落とせたということは

タゲあってたあわせてもらえたんですね!わーいわーい

ただ…はい、ばらけすぎなのが痛いですね

自分かリダさん支援さんが再支援、集まってetcチャットで指示だしたら

集まって欲しいですね!! 僕もたまにつっこみますけどね!

それとタゲ合わせですが後半相手コル多めの固まった感じで

攻撃してもアスヒされちゃうの多かったのがあれでした

WIZ1のときは素直にWIZ狙うべきですね…!

まあよかったです多分!




てことで引き続き再構成地獄

8回目


ここでやっと1OP目が50%に!


1OP目終わり


てことで次47%ですが…うーむどうしたものかw

正直今めっちゃ高いのでほとぼりさめてからにしようかなーって思ってたところ

しろさん1


おいおいなんだこのイケメンは!!

この人と同じロト数なのに中身がおかしかったですバグですね

ただ1つ2億とか超破格で用意してもらいましたおっしゃああああああああああ



9回目
10回目
11回目



ぱねえwwwwwwwwwwwwwwwww


うんあたしもう満足


しろ2





ここで一発決めてやるかwwwwwwwwwwwwwwwww


エビ乙


12回目
13回目


\(^o^)/


しろ3




このイケメン野郎!!!!






14回目
15回目



              . : -――――‐- : 、
          / . : . : . : . : . : . : . : . :\
          /: : . : . : . : . : .: : . : . : . : . : \
        / : : : : . : . : : : . :/: : . : }: 、: . : . : .ヽ
        . : : : : : : : : /: . :/ :| : . : :  :\. : . : . :
         | : : : : : : : /_/  :|: : : /   _ : } : : |
         | : : : : : : /:./  ̄ :|: : /  ̄  :∨ : : |
         : :{ : : :ノ  イ⌒ト |/  イ⌒ト |: : : :|
         Vヘ: : l : . 弋_:ノ      弋_:ノ | : ハノ
        { :. \| : .                 |ノ
        ヽ :. :. :. : .       .: {、     {
         ト-ヘ :. : .             ノ
           丿: : : \: : .   -‐_‐   /
       /: : : : γ:{:丶、: . _ . イ:\
       ー‐ 彡/:. :.丶、:._:. :. :_.ノヽミ:_:>
        .: :-く:. : .    .天、   〉ー : .、
     γ´ :. :. ∨/\   /◯∧  /∧: . \
    /∧:. :. : . ∨//\ ノ////∧///∧  V\
  ////∧: .   ∨//////////ハ/// ∧  V/ヽ
 /////// ハ     V////////◯:ハ////ハ.  V/∧





















ということで43%に落ち着きました嘘です

買)金再構成350m耳よろ^ー^ddd


あれれー所持金が50億あったのに10億しかないぞおおお

ここまできたら50%引くしかねえだろおおおおおおおおお

ということで飯うまっぽくないけど冒頭みてよ飯うまだろ!

てか俺ロト運なさすぎな気がするんですよねHAHA

終われ








関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

ロトすげええええ

しかし、キャンペーン時は当たり減らしてあるってマジなんすかね?
なんというか、これはリベンジしかないでしょう!

と、他人事なんで煽ってみました。
最後の速度が50になったら、ささやかながらお祝いあげますねw

2012/04/27 (Fri) 08:03 | JEFRY #- | URL | 編集

No title

いつもコッソリ見てるだけでしたが・・・

残り1OP頑張ってえええええええ!!!!!w

2012/04/27 (Fri) 15:39 | 亞璃沙 #lNWTgQsI | URL | 編集

No title

案外・・・うまくいってるやないか!(゜ω ゜U

2012/04/27 (Fri) 18:56 | AnaGuMa #- | URL | 編集

No title

>>ジェフさん
50%いつなるんだろう…とりあえず鯖内なら46%↑で一応いけることを知ったからヤル気出なくなったw
あと鏡放置してて今週2枚来週2枚の結果みてから決めようと思いました!
最低あと1回成功すればアリーナいけるのでそしたら50%目指そうと!

>>亞璃沙さん
コメントありがとう!!
そのうち50%目指しますね!!

>>くま
まあ2OP目はよかったな…w

それ以外は数打ちゃ当たる系wwww

2012/04/28 (Sat) 13:14 | LaPucelle #- | URL | 編集

No title

思ってたより再構成しててわろた

2012/04/28 (Sat) 13:42 | エビ #- | URL | 編集

No title

>>エビ
30回目いきそうです^^

2012/04/30 (Mon) 08:27 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

