--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/04/25 (Wed)

暑すぎ!

まじもう無理だし早く休みをおおおおおお

暑すぎてもう部屋いれなかったわ昨日!

もう春ですね(← いやむしろ夏なのか…w

先週ぎりまで冬だと思ってました

まあ春アニドラマも始まりますし春なんですねー

今期もあんまり見れそうに…がんばればw


そういえばずっと前から記事書きたかったのですが

ほらニャル子さんってはやってるじゃないですか某Gだけ?

(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー
(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー
(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー

奇跡的に!うん本当偶然TV表みたらあったので録画してみました!

なんかOPはともかく引っかかるなーって思って

考えてたらついにわかったんです! 



アレイカ娘に雰囲気似てるwwwww 取り上げ方とかwww

まあ似てるっていってイカ娘見てません

雰囲気ってのはアニメ本編もですが視聴者の反応的なのが…

イカ娘同様適当な感じに見る感じですね悪く言うと一発屋!

がんばって毎週みたい!とりあえず今日はピカルだ期待age

どうするどうするどうする!!??
くらい

特にネタなかった…天使MQしました安定の2pc秘密

MQ4秘密はポタコルが使えないのでまじ面倒ですね…

ちなみに天使コーリングは同mapだと意味ないのですが

なぜか街待機とかだとコルされるっていう…

つまりアクドラとかだとまず門番倒すためにコルします

それで倒した後天使だけ走って秘密入り口前でまたコルしようとすると

失敗…というか意味なく不発になるんですよねー不思議

MQ4は知り合い(エビさん)よんだほうがはやいかもしれませんね!

シフはそうしよう!エビよろ!

RedStone 12.04.25[00]





ふぅ…もうネタない キット目当てに5000GEM買いましたが買う物特になかったっていう

とりあえず記憶石を買い込んで余った2500…!

たまには

熱いふいごちゃん2つ、天上、移動天球、課金油だったかなーw

ボンドでなかったラッキー!


てことでねますね! 今日午後からなのになぜか4時頃早起きしました



今日もおやすみララバイバイ♪

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

