--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/04/22 (Sun)

近況としか言いようが無いよ!

ぷっぷー 

うん結局帰りの電車超満員で書けませんでした

また暇な時に… てかそのときハルヒとコドギのクロスSS読んでたわうん

特別面白いってわけじゃって言うと作者に失礼だった

ほら最近新しいのやるじゃんコドギ告知出てPvでてたし

だからなんかそれのおかげで更に面白く感じたっていう





問題ってわけじゃないけどさくらさんブログで魂切りだかなんちゃらは知らんけど

青鯖同士のGvの件で結構議論してたのみました

基本自分が少しでも関与してないと特に何も思わないのですが

珍しく…って言い方も失礼なんだけどJEFさんがまじめに悲しんでて悲しかった

あとぺんぺんさんがめっちゃコメントすごかった!

最初にいったけどうん…どっちのGにも所属してないし参加もしてない

ほら琥珀にはジルシチアート氏とかいるしそこで意見聞いたら多分ライオン側の

考え持っちゃうんだろうけど先入観的な…まあだからこそ意見しないんですけどね

ただやっぱ相手Gマスさんブログ、ジェフさんぺんぺんさんコメント見る限り

今回のGvは翼側ではあんまり楽しくなかったんだろうなーって思えちゃったかもしれない

楽しいって言い方おかしかった…戦力が違いすぎるなーって思ったのかもしれない!

でもってどっちかのGがそう思っててそれが今回の1回のGvでわかったんだし

それでいいと思うんです! 一緒にしたらアレだけど鯖内とかでも

あまりにも力の差がありそうなGvでも1回はやらないとねって感じですしね

食わず嫌いは男を下げるのです!! 

まあそれで次の日も連チャンでまた同じGが後入れとかもありましたけどね(←

ただ最近ではそれがないです

それもやっぱりサクラさんブログのおかげだなーと思いましたまる

ランサー

そろそろオアシスがまずくなってきました820です

@1回2倍くれば850目指そうって思うのになー!

まあサンベリー分は絶対に狩ると思うのでいつかはなるでしょう!


春ロト


あと春ロトきましたわぁわぁ~

結局6個も来ましたね…ロトでいうとあわわ

でもこれたしか全部あわせてもましなのが下級と神秘1つくらいですよね60個で

しかもどっちも散ったし…まあこれでRS透明指でればおkさああああああああああああ

























ぶっぶも


そんな日はこない!!

壊れた




まあうん近況でしたね…

かけらは今週シスコンちゃんに全部お任せしたところ

6キャラくらいを4時間ちょいで出してくれましたわーいわーい

ただ毎回香水使用なので早く運比回避足ほしいですねー出)7億くらいです

回避シフ狩り超楽しいですでもかけら出にくくなったらいやなので両方シフともスフィア破壊狩り!

ドロップなんて知らない!そんなものなかった

まあそんなこんなでこの土日前にかけらは終わったので天使MQ進めました

天使は平日りんごちゃんががんばってくれて231になってました

天使MQがMQ2中盤くらいです多分明後日までに終わりますーωー.

あれですねー多分外掛け支援あるなら天使が一番はやいですw

街移動がマジぱねえっす!



てことでGV結果して終わりましょう

火曜GV
月華


色々ときつかった…自分LAが5~6くらいしかとれてない気がします

ついでに2回くらい死にました HP2万あっても死ぬんですね(真顔)

ちょっと悲しかったです;w; でもカバさんオアシスでもカンスト付近だし仕方ないよね!

+初めて硬いドラツイさんみました脅威すぎです

その後オアシスきてました知識範囲は寄生だとぼやいてました

でもオアシスでも知識範囲ブリジットちゃんは置いといても他カンストしてるなら

問題無いと思いますけどねー4体くらい同時攻撃できるならランサーよりは強いんじゃ…?

全部カンストの某ジルさんは知らないです><


リシオン消えてからタゲ合わせがまじきついです!

@1か2は物理火力ほしいですリシオン級でええええ

まあリシオン級は冗談です3火力くらいでタゲ合わせとかしてみたいですね!


木曜GV

ブラウ結果
このGvがまじでひどかった


いや相手がじゃなくて俺がwwww

まず帰宅がGv30分前でしてそこからクリスタル、秘薬集めまして

その後ついでにドラツイちょこちょこ変えようと思いましたが間に合わず

結局いつもどおりかーと転送されてGv開始ー!

お相手ビットであほみたいにすぐ死ぬ! あれwwwwww




ブラウGV




安定のセーフグラ


つまり

オワタww


ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ブレ込みwww


ブレ込1万!! 昔を思い出しますね

とりあえず奇跡的に武道さんがドレイクN持ってたので狩りました

そのおかげか5~6くらいLAはとれましたが

5~6くらい死にました^ー^ 


うん結構反省しましたwwwwwwwww

物理1でこの態度はないですね…反省してます




今日はひよこさんとGVです ひよこさんは初かなー

なんとか勝てるGvをしたいですねー

まあ失点云々最近の死亡率じゃ言えないので

今日の目標は無死! LAなんて二の次でいこううん!

あと悪魔いたら裏切りもかかっても2回! 

+殴ってワームださない! だな

てことでそろそろねますねwwwwww



ぶっぶもー

イラッとした


イライライラ^^;;;; 


こんなことしてるから鏡失敗なんだよエビ蔵は!


あ…鏡は明後日1枚来週1枚です終わり


今日もおやすみララバイバイ♪
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

