--/--/-- (--)



2012/04/19 (Thu)

1~245狩場テンプレ!

電車の中1時間暇なので前回書いた地下キャラ育成の続きを
携帯からですが書きます!

とっても簡単やねん!

Ⅰ.2週間コース

1~100 GD入り口2PCペア

知識範囲+かばん姫だと大体5分、それ以外だと10分かな
手数稼げる職なら後半ソロ可だけど
まあ時間かかるんでこれで!5~7日くらいで終わり

100~130 オロイン森ソロ
GD通ってる間にサンベリ2時間くらいたまってるだろうからそれで!
2時間くらいで終了

130~170.180 GDb1ソロかペア

b1は無駄に長いんで姫以外はソロのがいいかも
大体二週で20分くらいかな
これも1週間はかかるかも! あれオーバーしちゃうねてへぺろ

170~245 リッチ2PC

カンスト多段キャラと天使を雇えば完成
6体回して3~4時間で終わり

サンベリとかの関係で計3週間はかかりそうwww
でもこの方法ならスキル振りステ振りも自由だし一度に2~3キャラ育成できるよ!



Ⅱ.1週間コース

さっきのやり方に+サンベリ分はソロする感じだよ!
やったことなくてソロしてみたい火力職ならいいかも

1~30 ルーンとか

30~50 GD入り口

50~100 バベルなんちゃらのエルフ(初心者協会で適当に防具買う)

100~130 オロインソロ

130~150 滝b4ソロ

150~160 GDb1

160~195 パブル

195~245 リッチ2PC

サンベリよりムーンのがいいかも
まあここまで書いといてあれだけど
サンベリ分この狩場で狩って切れたらまた明日のが効率は良いかも
まあそれいったらどの狩場よりもGDが旨いんだからⅠのやり方のが俺は好きだな


ふぅ…気づいたひといるかもだけど
書いてて飽きてきた!

そろそろ着くっぽいからこれで終わりね!
帰りはMQやり方でも書くぶも


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

