--/--/-- (--)



2012/04/17 (Tue)

今日から本気出す

前回までのあらすじ

結局1週間無断で休んだらぴゅせるさんがついに学校にいくんだ!

もう計3ヶ月くらい休んでますからね

社会人学生が当たり前とする朝早く起きて学校会社へいき

夕方~夜に帰宅するっていう流れ自体信じられないくらい体が拒否ってます!

ひきこもり現象です

俺…この鏡成功したら学校いくんだフラグたてたのに失敗するしさ!!

鏡は再来週2枚あるのでそれと込で貼ります

いまさらながら鏡結果だけ独立したカテゴリにしなきゃよかったと後悔マジ面倒www

でもそっちのが振り返りやすいしね! RSです

腰再構成



1週間くらい叫んでも見つからないっていったら

Gメンの人がBFD走ってくれて再構成!

でもって見事成功したのでやっと再振り!!

再振り

なぜかランサーだけどまあ気にしない

知恵素で140ほど降ってたのでそれをほぼ威厳に

騎士用の威厳150をアリーナでもみたせるように調整

あとは運比1つ分+レベル75分を健康に

あまったのを力に上げました まあ力はほぼ変わらず

健康は素で500ほど、騎士くれば丁度ではないけど大体2000になるようにしました

現状これで秘薬+ブレで1万9000~2万くらい

騎士くれば2万5000くらいいくかなーってかんじです

耐久はこれで問題ないですかねー まあ問題か運かww

騎士と追跡つけるとそこに運比つける予定はないので

2つとも揃ったらまた再振りかなーw 運は秘薬込3000あればいいかなーって思ってます

追跡、片~と瞑想で大体命中50%いくので運差あってもそれなりに当たれ()

命中考えるのは耐久上げてからですねーってかんじです

あとは再来週位にLB解除できそうなので地道に再構成して速度上げるしかないですね…

アリーナどこかにお世話になりたいですがヘイスト要求が90いかないくらいになっちゃうので

かなり制限されちゃいますねww 鏡2回成功orLB再構成がんばるしかない!!

それでも鈴ちゃん大好き愛を歌ってるー! あ・・・ビット表記はあまり前回と変わらず4万4000くらい!


てことで終わります リッチ2PCで天使200なりました!来週MQしようかななんて!



























息吹
30本







(*'ω'*)








今日もおやすみララバイバイ♪
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

僕のように力削って運に振れば解決さ!!

4転したいけどクエやんのめんどくせぇWWWWW

2012/04/17 (Tue) 11:11 | らぶりーら(ry #- | URL | 編集

No title

>>ラヂヲ
できれば最小限の運で力極でいきたいなー表記上がるとうれしいしねーw

4転してアリーナでがんばれ!! 

あとはやくオアシス来てください卒りますよ!

2012/04/22 (Sun) 07:48 | LaPucelle #- | URL | 編集

No title

現在心折れておりますらぢをです

2012/04/23 (Mon) 16:44 | らぶりーらぢを #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

