--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/04/16 (Mon)

悩み

最近タイトルに記事の本題を書くことが多いような

大学の先生いわくタイトルでまず人を惹きつけるらしいので

あっと驚く、思わず閲覧したくなるようなタイトルを考えてみたいですね

まあそんなにこらなくても鏡~連敗目とかタイトルだと飯うま目当てにアクセスいっぱいですねあはは!

面白いタイトル考えないとですね!




あと今日またこんな時間ですが未来日記最終回らしいでした

最終回から3つ前から見始めました原作知ってるのでww

声だのOPEDだのはもう特に興味がなかったので

暇つぶしと名台詞だけ聴くためにつけてました

まあ流石に最終回はちょっとまじめにみましたがw

ネタバレはしないですけど原作より良い終わり方ですね

原作は強引なハッピーエンドが気に入らない感じが・・・

でもこれも原作終わった時とかにネット上で散々はなしあわれてそうだからいまさらだけど

特に読解力というか漫画アニメにろくな感想持てない俺でもこれはダメだって思っちゃうくらいでしたので

アニメのがまだ若干ましなんかなー +2期やりそうだった原作じゃない話やるならみたいなーなんて

でも未来日記みてヤンデレ好きじゃなくなりましたねまあもともとアニメだけだと

ヤンデレキャラって少ないですけどねアレ多いか

あ・・・ヤンデレキャラでる=怖いアニメなんで僕ほとんどみませんね^^^^^^


ついでにCMでコドギ新作がやっとやる的なのを聞いてちょっとびびって

まあ3~4日前Pv公開されてましたが忘れてましたHAHA

うんC.C.の尻と新型KMFに期待ですね! ストーリーは監督変わった気がするしどうだろw

ちなみに僕はKMF新型になるにつれ好きですエナジーウィングとかね!

ただ性能抜き(見た目?)だけみるとやはり男のロマンドリルついてるパーシヴァルですかね

今日ジルさんに聞いたら蜃気楼っていわれたんです

防御だけのKMFなど!っていってやりたかったですうん!



話長かった…RSいきます!!
えっとまずRSですが

先日琥珀副Gマス「ジルシチアート」氏が

琥珀Gマス「リシオン!!」へブラックリベリオンを仕掛けまして

琥珀Gマスが変更になりました 新Gマス「ジルシチアート」

反逆のじるしちあーと…!


まあ冗談は置いといてリシさんが引退しちゃいました

まあ散々半分文句半分お疲れ様なコメントをリシさんブログに残したので

今更なんともいえませんがうんやっぱ言うわ困ったあああああああああああああ

ここで口に出せない面倒な裏事情からチャットの盛り下がりまでとにかく困った

とにかく軽く琥珀G存続の危機!?ってくらい心配でした

でもなんかみんな慣れてるのか結構あんまり変わってなくて俺だけかおかしいのwwwってなった…

てことでそのリシオン抜け初GV

Gv日曜

鯖内によくある1火力めっちゃ強い的な…だんご型ですね

お互いとってとられて的なGv

こっちも自分とジルさんはじめ雨軍団、新しく入った剣士さん

+悪魔も大きいかなーあと人数とかで押したかも

まあぶっちゃけ雨いなきゃやばかった感があるかも

正直ジルさんいない時にGvはあんまりしたくないかなっておもった…

俺1人じゃ怖いもん! 壁がいないとさー壁が!

最後にDJDJ倒してDJいえーいwwwって叫ぼうとしたら時間切れ

でもDJさん最後の遊びのとき以外はほとんど投げなかったから

そこらへんちゃんとしてるなーって思った

あ・・・僕のサブ剣士は2回ともdjさんが殺しました^^

あとオレ死んだ悲しい



とてもかわいそう

エビさん、くま、DJさん、あと菊BISさんが近いかんじ

次々とオアシス入りを果たす中ついにこの男もオアシスきました!

テンプラとか殴ろうと思ったらptあったので

下の亀殴ってましたそして死亡ーωー

まあ彼もすぐオアシス来るでしょう!鏡連敗らしいけどよくあるよ(棒)




てことで本題ってかタイトルね!

まず悩みからだな…


一つ目がシーフについて

回避

先日400でステ公開したシーフですほとんどレベル上がってないです

というのもサブかけら送りはほぼすべてもう一体のシフがやってたからです

今もう一体のシフちょうど20F適正なので…と思ってたら

こいつで11Fいったところまあ結構死ぬんですね

それで香水あったの思い出して+ランサー回避装備借りていってみたところ

面白い位回避するんですよねーつっこんでもおk

DFダメは落ちるのでDF2くらいしないとダメになりますが

それでもDF1の回避0よりは狩り効率いいんですよー

でもってかけらも20Fより良さ気…再振りしたい

ただまあ再振り巻物一応あるにはあるのですがランサーの騎士ベルトゲットしたとき用でした

うーんどうするかと悩んでます うんそれだけwwww

なんか本当くだらないことで悩んでますね…まあ次は結構真面目な悩み


無題


4垢目(といってもこれ完成年内じゃ無理だろうなーってレベル)を作るだけ作ってみまして

姫を4体ほど作ったのですが名前がどうも…決まらない

多分第一候補が顔文字、第二がLaPucelleの人形、あと2つはないかな…

うーんってかんじですこればっかりは何も言えませんね

姫ですから名前はちゃんと考えないと…ちなみに育成はほぼすべてGD予定です^^

うーむ悩みますね 結構真剣です私真剣!





おしこのテンションで学校いくんだ俺は!!寝ない!!おれは…



今日もおやすみララバイバイ♪
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

