--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/04/12 (Thu)

タイムアタック!

SSみたら1枚も面白いのなかったです;w;

最近のことを書きます!!

学校ですけどうん2ヶ月もやすみだったもん!

起きれません^^

ほら開始1週間目は履修登録もしてないので出席確認がないんですよねー

それのせいで…授業も半分くらい再履修というか去年落としたやつなので

講義説明とか別にいらんしwwwってことで夕方まで寝てます^^

ちなみにまだ確定ではありませんがコマ数数えてみたところ

15コマでした 後期17かなー これは多いのか少ないのか

まあ文系なので…というか去年のやつ落とさなかったやつだけ数えてみたところ

8コマ^^ 1日2コマと1日休み^^^




そのへんの小学生のがお勉強してますねはい

去年は相当フリーダムだったようですね…RSバンザイか

まあこっち側でも特にありませんが

まあ2倍のがんばりを生かしてシフ1体目のMQし始めました

ただMQをするだけだとマンネリ化するのでもうしてますが

時間測ってみました 

条件:協会支援、ニケ、記憶石2つ、スフィア、コル天使(バリアード、忘れられた廃坑前)

対象キャラ:220位シフ、装備ヒコフォムガタティetc指なし力極

MQ1:1時間
MQ2:4時間ちょい
MQ3:2時間半



まずMQ1はいいとして

MQ2がクセモノですね 

材料集めはいいとして個人的に大きらいなのが

キャンサーでのリザートカニ狩り、忘れられたオアシス、エンジェルナイト

毒スパイダーなどなど

まずいしMQだるいtop5にはいりそうなクエがいっぱいです

4時間とかきましたが実際は何度か中断してましただるいので!

逆にMQ3はRS材料くらいでしょうかねーだるいのは

+うまいので恩寵続いてハッピー!

セイジとアクデビはアチャとドラグーン翼で5分程度で終わりました


ちなみに記憶石は1チャプター毎に変わります MQ1は適当かな

コル天使はバリアードはあったほうがいいですね

廃坑は偶然1日クエで天使がいたので使いました

MQ4までは殆ど使わないかも

あ・・忘れてた縁故地がスマグブレンですスマグまじ便利ヨ!



うんそれだけ…こいつで一応MQが9回目(neol入れると10)

自分で言うのもなんなんですけどね


あれ…俺MQうまくね

いや上手いも下手もないんですけどね 最近レベルアップしたのか

作業っぽいかんじで淡々とこなすことができるように…!これっていいのかw

まあ1~231までの個人的なマニュアルも大体できてきたので

だいぶ地下キャラ育成が楽になった気がします

まあ多分3垢でかけら個人で送れる分には限界だと思うので

これで終わりかなー なんて 

でもMQも低レベル上げもたのしいので

もしかしたら無限に増やしていくかもですねー! 

かけらは暇な時だすとかでもいいですしね

某ガクトみたく自分で完全なシステムを作れるといいんですけどねー

ちなみに彼は材料すべて込み全部代行で済ませてました

自分がするのはロト品の買い叫びくらい…なんてうらやま


こういうシステムを作れること自体彼の才能だと思ってますうらやま

そんな彼も半年前はW比HFの件、今回は垢BAN祭りの方でまた大きなことしたっぽいですね

今回の件で消えることは多分おそらくないのでまた半年後くらいに復帰して

また青鯖をお騒がせする大きなことをするんでしょう!!


ただまあ今回の垢バン祭りで自分はともかくとばっちり受けた人には侘びいれたほうがいいかもですね…w

な~んてここ彼がみてるわけでもないのに何いってるんだか!


とまあ昔話をしたりしましたー 

なんか昔を思い出すじゃん…ダウトとか不思議一族とかが懐かしいです

まだ300~500台だったころ、ほんの1年前です


話がまとまらない…うん終わり!!

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

the5

不思議時代のピュセルさんを倒したSSが自分のSSフォルダの中に入ってます^^

2012/04/12 (Thu) 12:30 | #- | URL | 編集

No title

GVで相手落として・・・・・・・・

RIAで単位落として・・・・・・・・

移動速度バッヂが以外に素晴らしかった


移動は快適ですまr

2012/04/13 (Fri) 10:58 | らぶりーら(ry #- | URL | 編集

No title

>>しろさん?
うん…ぶっちゃけGv本気だしはじめたの600位からだし!!

>>ラヂヲ
単位今年はちゃんととるんだよ!
でもGvでもLAいっぱいとるんだよ!(ラヂヲが死んだ分も!)

移動バッチは俺も基本買ってるなーBFD楽だしねー

2012/04/14 (Sat) 06:33 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

