--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/04/09 (Mon)

とりあえず寝よう

明日から授業開始~

ああ~ああ~ まじねえわ

エンドレスエイトしたいです2ヶ月

でもレベルだけそのまんま~ あーでも飽きそうだ

くしょうー とりあえずがんばろううん

不動

2連続で%動かないのは悲しいです;w;


まあそんなこんなで2倍ありましたーわぁわぁ~

愛を歌ってるー

開始が775なのでちょうど30あがったかんじです

うん…オアシス適正にしてはあんまりあがってないです

とりあえずオアシス待ち時間やばかったーw 俺は最高5時間

8時間待った人とかもいましたwww

でもってなんかわからんけど大体4~5時間すると飽きちゃって抜けちゃうので

待ち時間計12時間ほどだったけど狩ったのは大体20時間位

結構厳しかったですね…

まあ他は特に何も…キット6つ全部使い果たしました

やっぱ支援さんとかはいいですねー知恵装備詰めて

まあ自分も火力落として詰めようと思えばいけそうでしたが

そこまで準備する気分でもなかったのとまあ火力上げれば上げた分

pt効率も若干ですがあがるのでー 


あとドロップもすごかったですねー

24時間稼働ptなので1日1個億品でてたそうですw

金曜ジョイントなんちゃらってU自分のところきて3億で売れましたわーい

他にもLBとか霧隠れとかでてそうですーわぁわぁ~

うんまあそんなこんなでしたが


実は今回の2倍はもちろんランサーレベル上げというのもありましたが

前回と違いそこまで急いであげる理由もなかったので

地下キャラを増やそうと思ってました


まあでもランサーオアシス卒ればその狩り時間分かけら送れるので

ランサーレベル上げも重要ですね…まあいつ卒れることやらですがw


てことで!

1!
2!



なんかねーなんかねーw 低レベル狩場楽しいwww

パブル2分/1lvだしリッチは2PCかエビさん寄生すれば1分/1lvとかだったしw

もう色々すごかったですねーうんすごかったでもさー


6キャラかけら+本体3=9キャラもかけらっって送れるもんなんだろうか…w

いや最近これまじで思ってるwww 今は春休みだからいいけど

大学始まったらどうしよーwって

まあうんなんとかなるよねHAHA!


てことで明日からまたMQがんばります 

ちなみに222のほうは2垢目4体目でキット使えるため222

231のほうは3垢目の2体目でキットないので231です


キット込みでちょうどクリアが222というわけじゃないですあくまで適当!




おしそれじゃあ終わります!! 


あー鏡今日もらえますが騎士レンタル代稼がないとなので持っときますw

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

しょぼーん(´;ω;`)僕は課題とテストに追われてRS やる余裕ないしょぼーん(´;ω;`)

2012/04/09 (Mon) 18:25 | 青りんご #- | URL | 編集

No title

>>りんご
うんどんまい!そういう日もあるよきっと!
2倍以外でもかれるしね!がんばっていこー^^

2012/04/12 (Thu) 07:47 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

