--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/04/06 (Fri)

ほわっちょーいとりゃああああ

気分がいいです

特にギャンブル成功とかは…まあ1つだけありましたが些細なことです

GV結果と1つギャンブル?結果だけですが簡易更新!!

GV5日

こっち2ptほどお相手2ptほど

前回の反省だったpt編成はまあまあでしたが

悪魔なしってのとフィールド問題とか色々あって

自分はじめ火力陣があんまり得点できずにいたかもですねー

僕も1回死んでしまいあたふたです>< 今回は復活ありましたので即起きました

普段の攻撃の半分を裏切りとのタゲ合わせで動いてるのでそれもあってかきつかったですね

悪魔依存しないってのはありますがやはり琥珀というGは悪魔雨多いのが特徴でもあるので

それを生かせていけるといいなと思いました

それと各ptBIS天使いると追撃がはやそうでしたがまあ十分です!!



Gv的には1死^^;とか火力のみのタゲ合わせとか色々課題がありましたが

その後の反省会ではもっと根本的なG全体でのGvへの姿勢てきなのが話し合われました

その中でまだ琥珀きて1ヶ月くらいの4次アチャさんがめっちゃしゃべってました^^;

古参の人とかまじなにこいつ^^;っておもってたでしょう!!

ただまあリシジンの最近のめんたる的なのとかもあり言わずにはいられなかったです

またジルシチアートがいるのも最近では珍しいのでここはひとつ本音をそれぞれぶつければいいと思いました

ここまで得意の後付け理由で好感度あげる作戦ですv^^v

こういうこといってるから成長しないんだ…自覚はあるんだ!!



ふぅ…まあ長くなっちゃいましたがGvに関して琥珀はやはりある程度は意識して

反省等もして次に活かす感じで決まったそうです

まあ僕は死んでも楽しくでもしっかりやるでもどっちでも順応できる自信が多分あったので

どちらでもよかったですが最近メンバー間でのそれに関してのズレが見受けられたので

解消できてよかったと思いますうんうん!

これからも仲良くGV楽しくGvしていければいいと思いました多分ね!




はい最後に増幅をしました

増幅


結果


また最高補正ですラッキー!

もうやりはこれでいいよね・・私満足

GDでも本数とかでアチャのが多いし

ぶっちゃけランサーはもうオアシスで人間系しかつつかないから

やりはこれだけですねーw 

NXUにしたの後悔してま・・せんよ! 頼りにしてるよ相棒!!






じゃあ終わりー 明日から2倍がんばっていこー 



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/06 (Fri) 02:38 | # | | 編集

No title

ここはやっぱりらぢっちが書かないとしまらないと思います。

INしたら時間過ぎてました!!

すいませんでした!!!

その後は諸事情でCCしてました!!

すいませんでした!!

以上、懺悔です

2012/04/06 (Fri) 02:42 | =ω=b!らぶりーら(ハート #- | URL | 編集

Re: No title

どんまい!

2012/04/09 (Mon) 09:49 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

