--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/04/04 (Wed)

シフステ晒しとか?

どうもです!

最近ロト品値上がり半端なくてギャンブル記事書けないですね

まあそれはどこのブログも同じなようですね!

といってもまあこんな状況ですが幸い今日不確定情報ですが

増殖バグをしたと思われそうな人達が春の垢BAN祭りされたようなので

これで高値でロト品買う人いなくなる⇛価格下がる といいですね

それと高値でロト品売れてウマーはダメって考えもありますが

実際高値で売れるんだったら売りたいのが人の性ですはい

まあ今回ロト品買い占めてたりしてたら超ラッキーでしたっていうw

ほら前の神秘かけらの値上がりみたいなもんですよーお金儲けれればラッキーw

ただ・・うん良識をもてるといいですねはい^^

てことでRSですが






レベル
まずレベルが


ランサーが774になりました

エビさんのせいで隠れてます本当にもう!

エビさんは秘密卒ちょい過ぎくらいらしいです

2倍で800狙うそうです^^;

エビ乙


まあランサーは特に変化もなく

とりあえず2倍で830lv狙いまして

そのくらいなったら運比アンチなくてもオアシス通えそうであれば

再振りしてステ晒そうかなっていう

ついでに来週鏡2枚なのでそれも成功したらいいですね~


でもってシーフが

シフ400!

400なりました!

これでまた祈りかけら再開できるーwとおもったら

スウェブのオーガ狩りが楽しくて離れれないっていうww

回避装備でDFが気持ちよすぎですねー

かけらも1時間位でたまりますしねー


てことで400記念ステ公開☆

DTHとステ


装備は結構前にランサーで拾ったブラックソーンNXUがでかいですねー

あれとしほさんからW速度バタ借りると4フレDTHできるんですよー

400台ではかなり強いと思います 

まあただやっぱりシフなので制限では向いてないかもw

ブラックソーンNXU


敏捷100とスキル3と1.0秒が熱い!!


ついでにIF5も装備できるようになったのでダメみたら

DFダメ

最大だけど1万!! やっぱDFは強いですねー

これからですが2倍で時間あればレベル上げ

ですがまあランサーオアシスと地下キャラを2体ほど200lvにしておきたいので

多分時間避けないだろうなーってかんじですw

てことでステおわり!



そういえばシフが狩場のmobレベル上がったおかげで

ランサー赤き血卒業からずっと放置してきた剣士2号がかけら送れるようになったので

地下キャラ一人増えました!

我が軍


圧倒的ってほどでもないな!!我が軍は!!


うんまあとりあえず2垢目4キャラ完成させよう…バランス悪い

もう本当さー NXU錬成で取引不可解除ならさー 垢なんてどこでもいいんだけどさー

まったくもう!!




あい! 次Gv

日曜1日

琥珀戻ってきて初Gv

こっち2pt、お相手1ptで火力枚数妨害枚数etcも勝ってたので

やっぱ負けたのは悔しいですねーはい

序盤でpt編成に失敗したのもあってか大きくはなされたのが痛かったです

序盤一人で突っ込んで死んでしかも巻物もってない700台アチャさんがいたんですよね・・

ああいう人本当勘弁なんでまじこれみてたら注意してください^^;


琥珀はあれですねうん人多いからやっぱそれを統括するのが大変ですね

でもまあ後半はタゲ合って結構壊滅させかけた感じのが何回かあったので

とてもよかったとおもいますね楽しかったです!!

あとそうですね…4次770にもなってテイルonのシーカーでワーム壊して

反射ダメ食らってたアチャがいましたネ・・・それも3回も

まじああいう人無理ですね吉野家で隣きたら食べ終わってなくても帰るレベルです





あーまじこういうネタ書かないくらい完璧なアチャでありたい



結構前にPenPenさんのブログで火力は自分の失点×3倍のLA

エース火力は5倍のLAをとるって書いてありました

でも自分はエースとは言いませんがまあ主火力の役割は

負けの流れのときそれを勝ちの流れにできるか

だと思うんですよ

なんというか言葉にしづらいですが

とって取られて的なGvだと勝つ負けるの流れ的なのがあるんですよ

それをとったほうが勝てるかんじがするんですよねー妄言乙ですねー!

ただ今回は序盤俺があほな死に方しただけでなく巻物ないため

こちらptが一旦かなり先まで引いちゃったんですよね

そのためにリシジンptが結構壊滅的被害受けたり

こちらLAが減ってたりしてました

ということでむしろ勝ちの流れを負けの流れに変えちゃったんですよね

これは主火力として終わってます…


ということで今回のGVではそれなりに反省しました…

まあタゲ合わせ云々に関してはかなりできてきました

あとちょっとシンクロ率が上がれば

相手からも相手タゲ合わせ上手いねとからLaPucelleってアチャだけ悪魔叩いてるね^^;とか

言われると思います!!

がんばっていきたいですー^^







最後に乾いたオアシスについて

自分も思うこと色々あったので

狩場紹介も兼ねて書こうと思いましたが

先程オアシスいったらptがありMOBのSSとるのが非常に気まずかったので

とりあえず狩場紹介は明日にしようと思いました



これだけ書きます 僕が考えたオアシス火力順位~~



3フレカンスト剣士>>>|壁|>4~5フレシフ=4~5フレカンスト剣士

>|壁|>5フレカンストランサー=6フレシフ=3~5フレ剣士>>6フレ~7フレランサー

>>>|塗り壁|>>>他火力



1ヶ月ほど通いこんな感じかなと思いました

まあまずオアシスではサバイバル状態が物理火力は基本なので

その制限がある分物理火力のが知識よりは上だと考えてます

それにオアシスで知識カンストは物理よりもきつそうですしね

まあその幻想を(ryなのがジルシチアートさんですが^^;;;

でもってやはり多段スキルがある火力は強いと思います

青狩りもち前提ですがある程度の火力を約束してくれます

まあその幻想を(ryな予定なのがAnaGuMaさんです^^;;;;

もう秘密卒っぽいですよー彼 エビさんと一緒に2倍後オアシスきそう

まあ知り合い多くなったら楽しいんですけどね!

多分…w

話それましたがそうするとやはりGvと同じように

剣士、シーフ、アチャラン がこのオアシスにおいての主火力になりそうです


でもってその中での強さ表が↑です

ちなみに3フレカンスト剣士さんの狩りをみましたが

ソロで沸き待ちしてましたwwwwwワロタ…


この表の説明は長くなるのでやめときますが

これ書いて君何が言いたいのー?かというと





ランサー不遇すぎワロタwwwwwwwwwwwww




試してませんが4フレカンストでも多分沸き待ちです^^^

8人制限と1.6秒がね!

剣士は最高0.75だしシフは制限ないし!

ランサーだけひどすぎるんだよ!

どうせGv無理なんだから狩りでくらいいい格好させてよ


まあアチャで狩りって手もありますが

指揃えたらアチャのが効率いいかもしれませんねー

まあまだ僕はアチャみたことないです^^

ていうか千鈴だとHP回復がついてるので打尽かIFにしないとですね

ここまで狩りにお金使えるかwwwってのwwww 










あーこういう妄想まじ楽しいわおやすみ!




今日もおやすみララバイバイ!
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

このままいくとオアシスきついですまる

はいまる

けど、まったりいきます・・・・・・まる


うこんの!!ち・かぁらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(力んで低音で言ってみて

・・

・・・

・・・・












きょうもおやすry

2012/04/04 (Wed) 03:03 | =ω=b! #- | URL | 編集

No title

剣士で0.75を使ってるのは
Tダメ不滅とかいっぱいダメついた不滅orいっぱいダメ付いたアブソ(クリスタル使用)だとおもうんだよね!
だから大体は1.00or0.9だとおもう!
俺は0.9でカンスト3フレ目指すわwwww

らっぷーのブログみて剣士もまだまだ捨てたもんじゃないと思いました まる

2012/04/05 (Thu) 01:28 | ピッピコピーピコピコー #- | URL | 編集

No title

>>ラヂ
俺のブログwwwお前の日記帳化してる気がするの最近wwwww とりあえずがんばれwwww

>>ぴこまかみ
Tダメ不滅とか作る奴の気がしれない!
まあGVとか考えるとやっぱ1.0秒剣の人多そうだねー
まあそれでも本当に強い人は3フレでくるだろうけどw

多分剣士だと表記4万~5万くらいでカンストだと思うからがんばってね!!

2012/04/05 (Thu) 05:01 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

