--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/04/01 (Sun)

引退

えっとタイトルどおりです。。。

自分LaPucelleは本日のGVをもちまして引退します

理由はランサーがinできなくなってしまったためです理由はわかりません

自分は地下キャラ8体をはじめランサーだけに力を入れてきました

そのためランサーがinできないとなると何もかもやる気がでなくなりました…

かけらだし、Gv、etc…でもってちょうど新学期がはじまるころということなので

これを機にリアルのほうに力を入れてきたいと思います

現在所属している琥珀Gメンさん、だんごの人、エビ乙関係者さん

その他たくさんのお友達さん

本当にお世話になりました!! 

rs初めて2年、休止も2回ほどありましたが本当に楽しいオンラインゲームでした

ネット上でこんなに深く人と関わったのも初めてでした

それと今まで自分は妹好きと通してきましたが

実を言うと姉もいける口でした!!

ということでこの記事と今日最後のGVの記事でこのブログも閉鎖となります

今までこんなくっだらないブログでしたが

毎回読んでくださった方々ありがとうございました!!

さすがにボカロだけ記事としてかくのもリアル日記にするのも何なので

このまま残しておこうと思います

また…どこかであえたらよろしくおねがいします^^

























































































































































uso.jpg





ということで今年もエイプリルフールでした!

なんか去年も同じネタだったきがするわーw

来年はもっと違うことやるね!


とりあえず!! エビさん!!

baka.jpg




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












えっとRSですね

前回の記事でよーしやるぞーっておもったら

今週初め、半年ほど使ってたPCが壊れまして

GVしかinできない状況が続きまして

今日やっと新しいPC買えました

てことでSSがない感じですが

えっと…ランサー順調に上がっていき現在770ちょい

777のゾロ目までもうちょいですね期待age!!


まあそんなこんなでかけらぜんぜんだしてなく

地下キャラもぜんぜん進まない…


そんなあなたに朗報!!

『全ワールド経験値2倍イベント』を実施いたします!!

更に…何と!!
勝ち点差が150,000点を超えた為、特別褒賞として
2日間の2倍イベントの予定を3日間に延長いたします!!



経験値2倍イベント実施予定日

2012年4月6日(金)10:00 ~ 4月9日(月)10:00

※その他詳細については後日、公式サイトにてお知らせいたします!!





わーいわーい! 2倍ですね

オアシス2倍はめっちゃうまいとききました楽しみですね

ちょうど適正なりそうですしねティヒヒ!!

目標830! ボーダー800!

キットも6個きたしつーかこれからっしょ!!





やべえネタがないですねはい

来週鏡の予定ですが騎士借りるお金きつそうなので

ロトDXにかけるかロトブースとかけるか貯めるかになりそうです

というか成功したら運健腰売ればいいしエビさんにかりよっと♪

近況になってない近況報告でしたー







あ・・あと新しいPCなったのでGv動画とってみようとおもいます

気が向いたら…というか暇になったら方法調べるので当分先ですが…w

たまに人の動画みたりしてGvの勉強なったりするので

自分のみても反省になるかな~とおもいます


じゃあねようー 今日もおやすみララバイバイ♪

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

エイプリルフールネタ特定余裕でした^^

2012/04/01 (Sun) 04:15 | エビ #- | URL | 編集

No title

同じく特定余裕でしたw

て、仕事で呼び出されました!
行ってきます;;

2012/04/01 (Sun) 05:50 | JEFRY #- | URL | 編集

No title

4/1なぜえいぷりるふーるなのか・・・・・

それはね・・・・・・

























きょうもおやすみららぶもばい

2012/04/02 (Mon) 01:44 | =ω=b! #- | URL | 編集

No title

>>エビさん
ちっ・・・エビのくせに舐めてるな

>>ジェフさん
悲しいです…仕事がんばw

>>ラヂ
そのコピペはやらせようと必死だろお前ww

2012/04/04 (Wed) 00:22 | LaPucelle #- | URL | 編集

No title

みぬかれた











きょうはおやすみららぶもばい;ω;ノシ

2012/04/04 (Wed) 03:00 | =ω=b! #- | URL | 編集

No title

うおおwwwwwwwwwwwwwwwwww

だっまされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てなわけでリンク追加しました・w・b

2012/04/13 (Fri) 23:54 | 旋風 #- | URL | 編集

No title

>>旋風さん
うん…もう2週間もm

リンクしましたよろしく!

2012/04/14 (Sat) 06:33 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

