--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/03/26 (Mon)

今忙しい

DJDJ.jpg


土日で20か30ゲームくらいDIVA arcadeやってみました

特にいうことない…激唱はやってないです^^

なんか消失のが好きですね~ 消失ミク好きだわうん

あとexで新しくさよならグッバイと星屑ユートピアできるようになりました

まあどっちもあんまり難しくはないかな~ どっちもpspでやったことあったし

まあ一番は消失ですね 最後の連打ちゃんとやりきればクリア安定だし

何より達成感がねうん とりあえずどの曲もミクPVのほうを見る余裕がないので

ちゃんと見れる余裕ができるくらいになりたいです!!



RSねはいはい


まあネタないですね…土日inできなくてRS時間ずれましてやる気でないww

まあ明日こそ5キャラ分くらいかけら終わらせてスフィアキャンペーンもあるので

鏡キャラ育成したいですね~


ここまで書いてやっと思い出しました

とりあえずこれです





無断転載だけど許してぽよ


これまじ無断転載だめな気がするけどちゃぴさんの件もあるしいいや!

まずこれを見て…まあ普通は廃人乙って感想なんでしょうか

まあこれはうん・・ブログ主さんご自身でもいってるしいいだろう

自分は廃人乙ってのよりもやっぱすげえ…ってかんじでした

これだけのシステムを作っちゃえば鏡成功失敗で一喜一憂することもなくなりますよね

それにお金にも余裕ができますから下級神秘鏡失敗><もたくさんできます


流石にここまで作るのは今からじゃきついですし

いくら大学生でも1年ちょい後からは流石に就活とかもありますしね

ただある程度なら…せめて鏡失敗で狩りとかかけら集めとかする気なくならなくなるくらいにはしたいです

青鯖の超上位陣とかもアリアン叫びとかをみてる限り

これに近いシステムを自分で作ってそうな雰囲気な叫びなかんじです

つまりですね…がんばって鏡キャラ増やしたいっていう

それに鏡キャラ増やしてるときって結構幸せじゃないですか

祭り本番より祭り準備期間のが楽しいあの感覚に似てます

何鏡しよー とか 鏡したら強くなるかな~とかそんなかんじな

まあシステム作っちゃうとこういう気持ちもなくなるんでしょうけどね

作業ゲーですねいわゆる

まあつまり何が言いたかったのかというと





スフィアキャンペーンありです^^






あとは小ネタですが


2倍()


材料集めやっとしようかなって思ったら2倍^^

でもってこの後懺悔ポタだしていざいこうってところで

MQ秘密手伝い2回いっちゃってて入れない^^

CP3回目0時過ぎ予定です やっと若干ですが天上ボーナスが!



Lb2.jpg

オアシスソロで久々の億品!

終わりやねん!!

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

また懐かしいもの引っ張り出してきましたねw

私もその方に触発されて、鏡キャラ増やした感じでした。
でも、社会人&家庭持ちには到底無理な話で、早速挫折したわけですw
正直、鏡キャラ10↑とかいる人にとっては、失敗なんて関係ないんでしょうね。
所詮、確率の問題なんで、数こなせば収束すると。

作業と割り切れば失敗は痛くない?w

2012/03/27 (Tue) 23:45 | JEFRY #- | URL | 編集

No title

>>JEFRYさん
失敗痛くない=作業と割り切る=作業ゲーなので難しい問題ですよね

鏡成功したときの喜びも失うことになりますし…w

いやな世の中です(キリッ

2012/04/01 (Sun) 02:38 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

