--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/03/21 (Wed)

うってうってうちまくれ!!

こんなのおかしいよ!

こんなのってないよ!!

こんなのあんまりだよ!!


もう健康にふりたくてふりたくてアンチ壊しまくってます


君町OVA発売されてましたね

買いましたがまだみてないっていうね…

でも予約限定なのに店頭に並んでたのみるとコケそう 店頭だけに







私って本当ばか



双子ドラコ

なんかMQボスでるときに先に扉あけたりフィールド入ると分身するっぽいです

PvのデーモンのとこでWIZランサーが移動スキルでとぶかんじに似てる

まああんまりやらないほうがいいですねボス消えそうで怖いw


あとドラコですがもう1つ あんまり大きなダメージ与えると

1回目で2回目までのHP削ったことになり2回目でドラコがでてきませんw

そのまま進めますがクエ持ちさんとかはちょっとどきっとしちゃいますねw


このMQ豆知識意味ねえ…w


増幅~


ひそかにFA増幅してました

ダメFA


ダメlv10FAがlv780なので780なったら増幅予定です

これ増幅おわって140%↑くらい引いて

ネネ油の増幅器lv3でやっとオアシステンプラカンストしそう…w

あいつまじかてえんだよwwwwおかしいわああああ

でも雨アチャだと一番抵抗低いんですよねーHAHA




駆け出し


あと765lvにもなってやっと駆け出し返しましたそれだけです




あとさっきGVしました

GV結果

火曜日だけど祝日だったので入れてもらいましたが…

まさかのWIZなし!!

悪魔2のシフ3アチャ2とかなり火力厚め+天使2と安定してただけに残念でした

WIZいつもどおりなら結構善戦できたんじゃないかな~とおもいます

まあお相手も火力少なめ妨害無しだったのでおあいこかー

サクラさんとかビルテイクさんとか色々有名な方のサブが多かったです(ライオンとかぶればよかった)

後半こころなしか僕のところにタゲがいっぱいだったなとおもいましたが

前回もそんなこといってたのでこれは被害妄想ですねこわいこわい!

WIZなしのため健康天球使用したためか

WIZなしでも以外に0死でした 

まあゴムったのが2回とビットビットwwwしててやばかったときが3回ほどありましたが

安定のソウルガードです(コヤァ

またWIZ位置をみるという仕事がなかったせいか

いつもよりも悪魔さんとか他火力をみる余裕がちょっとだけありました

ますます運比アンチがほしくなりましたねはい!

あと5フレになるとどうも火力乙になるのでなんとかしてよドラえもんです



エビさんは寝過ごしたそうです今日も平和ですね

終わり!



じゃなかったwww すっかりわすれてたwww


えっと黄鯖で有名な物理ですさんブログに最終装備についてのってたんでみてみまして

そしたら面白いことがかかれてました

話したこともない人なのでURLはったり文章引用はしませんが

騎士ベルトの致命打抵抗55%+威厳と知恵の合計が819以上あれば

腰だけで致命打100%になるので裏切り掛かっても赤ダメでない!!

自分は最終で追跡人を首ベースに使おうと思ってたので

実際は致命打計75%なので@25%を知恵威厳で稼げたらな~とおもってましたが

こんなものが…w

現在知恵は千鈴で170、LBで150補正があります

+将来的に追跡を手に入れたとして135+

無振りにしたとして10+455+G補正とか=大体500程?

また威厳も騎士ベルトつけるならG補正+素=150にしないとですね

まあ威厳はこれ以外に補正はありませんので現状だと計650程

知恵威厳アブソーブで850なので超えれますが闇がきついですね…w

威厳なら振っちゃってもいいかもしれないですねCP増えますし

また追跡なら別に819以下でも裏切り時は危険ですがそれ以外なら致命打100%↑です

ということで秘薬を使うのもいいかもですね 25分しか持ちませんが

まあ問題は全職全員が騎士持ってないってことですね当然ですが

でも逆に持ってたら最近のGvでは上位Gvでは霊術師の魂切り蟻地獄等の関係で

知恵威厳で全異常を稼ぐ人も増えてますし素で致命打100%いってるかもですね


てことで千鈴をプシュプシュです^^ 

くどいですねはい



終わり!!

今日もおやすみララバイバイ♪
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

撃って撃って撃ちまくれ!敵を通すな!

2012/03/21 (Wed) 01:16 | ベーメラール #- | URL | 編集

No title

>>ベメさん
CM最近みたんだ!

2012/03/26 (Mon) 22:36 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなのってないよ!!こんなのあんまりだよ!!もう健康にふりたくてふりたくてアンチ壊しまくってます君町OVA発売されてましたね買いましたがまだみてないっていうね…でも予約限定なのに店頭に並んでたのみるとコケそう 店頭だけに私って本当ばか

2012-03-21 02:36 | まとめwoネタ速suru

